小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on

クリスマス休暇?

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

一応新婚なんですが留吉が忙しすぎてクリスマスってなにそれ美味しいの?状態。そういう訳で淋しいな~って言ったら…ドサクサにまぎれてmomokoさんがいらっちゃいました。momoko ver.02KF(Korisu Factory版)新品未開封!!!!!!!!!!中古でもお迎えできなかった子が、新品でCCS-momoko ae と同じお値段ですよ(驚☆Merry X`mas☆ドールじゃないほうのフィギュアTV観戦で精神的に消耗中。現地で観戦なんて一生出来ないと思い...

