小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


衣替えがこれから~

Posted by 蓬田よもぞ on   2 comments   0 trackback

延々と届くのでしょうか?
そのうちマジで雪降っちゃいますよ、お姉さん!

P9300460.jpg
何着せても可愛いがデフォルトのあの「額縁」はいらないからっ。

P9300458.jpg
我が家のデフォ服娘…これより似合う服を手に入れたい…
実は未開封の「姉」がいるのだが…

あ、実の姉はとっくに開封されてバリバリ働いております。

そういえば歯医者さんの帰り久しぶりにガシャポンしました。
大好きなふきのとうがあたったけど、あれは春先にてんぷらにして食べるのがいいので寝かせておきます。


Comment

シロ says... "No title"
フォレストダンサーさんだ!!!

おねぇ様は箱入りなのですか・・・。

まだ、ブライス初心者でよくわからないのですが
一枚目のカワイイ子は誰ですか?


ガチャガチャ やったのですか!
あの、何が当たるかわからないドキドキ感!

1番欲しくないのが当たった時の
投げ捨てたくなる感じ! (最高!)
2012.10.05 22:46 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "値段高騰前に購入したからね~"
上の子は、「ジャルダンナントカママン」
この子たまに中古で安く出たりするからチェキラ☆

豆のガチャやったら小豆がでたのでおはぎしますw
2012.10.05 23:54 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/101-b5238153
