小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


信頼のテーラーって感じ?

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

見ればわかりますがいつも素敵お仕事してくださってホント感謝です。
うちのマヌさんは真夏以外は大体このお洋服ですごしております!

PA140386.jpg
いいかんじでテカテカしてますね、鼻水垂れてます美人だわ。

PA140383.jpg
やっとQ太郎にお洋服があたりました。
が、しかし…
下から撮ったので、ヘッドドレスがかっぱちゃんになってしまって台無し、取り直します!
Q太郎は服を選ぶ娘で苦労してましたがこれでやっと浮かばれました←つかいかたまちがってますね。


Comment

めざぽん says... "Q太郎ちゃん"
他の人より丸顔?だよね?
ドレスが素晴らしいわ。立姿を拝みたいです。
2012.10.19 15:22 | URL | #9DzM3d2k [edit]
シロ says... "No title"
あぁ・・・
私には見ただけではそのこが誰なのか
わかりませぬ・・・・Q太郎さんとは誰なのですか?

って思ったらピアス!!!
Qポットさんか!!!!

かわいい~
カッパな所も カワイイです!!

鼻垂れさんもカワイイです!
(って垂れてないよ?)

あ、よもぞさん こけしいる?(あげます!)
弥治朗と南部 以外なら ありますよ!

人気のたこ坊主いるよ!

オイラに住所を教えられたらなんだけどね・・・(ケケッ)
2012.10.19 19:57 | URL | #LH9ubLfM [edit]
hitochi says... "No title"
あはははは。
言わなければ・・・

美人さんなQ太郎さんと、
とても素敵なお洋服とヘッドドレス♪
だと思ってたのに・・・
・・・カッパちゃんなんて
全然思わなかったのにー!!(笑)

それ聞いたら・・・カッパちゃんになっちゃう!!

でも、カッパちゃんでも
鼻水垂れてても、
ブライスなら可愛いですよ!
ブライスなら!!
2012.10.19 23:21 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
ブライスは何種類か顔の金型あるけどまるくないw
私の写し方が失敗のまきであるw
来週の日記で改めて立ったところも~
2012.10.20 09:56 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
ブライス沼ですな~なにしててもかわいく見える!
それが正しいブライス道かもしれませんw

え?
いただけるんですか?
ではなにか物々交換いたしましょう!
これから出かけるので連絡は明日の夜いたしまーす☆
2012.10.20 10:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
おお、正しいブライス道全開ですねw
実はカッパも好きです。
かえるがいるならカッパもいてほしい…

2012.10.20 10:28 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... "No title"
こけし いいですよ!
どうやって連絡を取ったらいいでしょ?
ちなみに 南部と弥治朗は無いんですけれど
大丈夫ですか?

物々交換じゃなくて大丈夫です!
ダブっちゃったし 持っていてもね・・・。

欲しい人にもらってもらう方がこけしも喜ぶし・・。
よもぞさんの和室にピッタリ!!ですから(^^)
2012.10.21 16:20 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
このたびは本当にありがとう!
大笑いさせていただきました。
こけし、遠慮なくいただきます!

そちらのコメ欄に鍵コメいれておきました。
よろしくお願いいたします。
2012.10.21 19:18 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/114-9220bda2
