小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


家具到着!

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

仙台の「ソウルメイト」と勝手に思ってる←道産子ですからアホ?

我が尊敬する作家、アベ工房様よりオーダー家具到着

PA210402.jpg
おじいちゃんの揺り椅子

PA210403.jpg
ブライスな一人掛けソファ

PA210404.jpg
PA210405.jpg
PA210406.jpg
四足歩行するTV

PA210407.jpg
コーヒーテーブル

PA210408.jpg
広がります!

PA210410.jpg
マリリンな羊嬢

アベさんの本職は本当はなんなんだろうかと錯覚してしまういつものわたしであります。
版画も人形も不気味で可愛くて怖くていとおしい…これは恋?




本日は2週間に1度の通院日でした。
むかし一人で住んでたところに近いから通い始めたのですが
今はちょっと遠くてしんどいです。
まあ、先生のおかげでぎりぎりまで職人人生?おくれたので感謝はしてますが
お互い治らない前提でいかに軽くするかという話だけでむなしくもあります、はい。



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.23 19:36 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "鍵コメ様へ"
そんな大層な物ではありませぬが可愛いですよ~

で、レンコンたしかにレンコン!
そしてブライス椅子→しむらー下、下!(昨日の日記)
2012.10.23 20:36 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "No title"
そういえば、昨日のお写真はブライスソファ on 人間ソファだったのねえ。
チビ人形さんとブライスねえさん。
うーむ、世界は入れ子になっているのか。
マトリョーシカみたいじゃん。
2012.10.23 21:18 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... "No title"
うおー!!!
TV、めっちゃ欲しい!!

もう何もかもが可愛くてたまらん!!
色使いも最高!!
よもぞさんのオーダーなのですか?
よもぞさんのセンズも最高!!

小さい物って可愛いよね。。。
素敵な作家さんですね!
2012.10.23 22:51 | URL | #0tR8pBJg [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.23 23:41 | | # [edit]
あめ says... "かわいすぎるー"
徹底させられるのって、やっぱりすごいことだわ。

うちなんて親子で無味乾燥。 夢のない日日です。

それにしても、世の中、なんてセンスが良くて器用な人がいるんだろ。
ぜんぶほしーーーい。
2012.10.24 00:54 | URL | #aeh.Xfw2 [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
『人生入れ子状態』なんだかSFチックですわ☆
2012.10.24 17:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
TV初めて見たときから欲しかったので同じ色合いにしてもらいました。
家具全体の色のコンセプトはカラフル!
そこで、先に届いた布団カバーのピースマークの色を全色使おうということに☆
ブライスは本来はキッチュでいいと思っているので
おもいっきりな色合いにしましたー!
2012.10.24 17:10 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "鍵コメ様へ"
こちらこそよろしくお願いいたします。
たまに犬猫の話題も入りますのでお楽しみに☆

そうそう、その方です。
今は忙しくて出品やめちゃったので残念ですが
腕がなまったら人類のためによくないと思って
時々ゴ―インにオーダーさせていただいております。
2012.10.24 17:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "あめさんへ"
なにせ本格的に美大を出てお仕事をなさってた方なので、って、本と何でも出来てすんごいひとです!

あめさんは俳句で何回もスゴイ賞とってるじゃん。
私なんてへろへろで再開のめどもついてない…
2012.10.24 17:16 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/118-ddbe0c3f
