小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


ユーロに冬がやってきた!

Posted by 蓬田よもぞ on   5 comments   0 trackback

ちいさなうたこちゃんは2.6キロにまで大きくなりました。
子犬教室でも「うたが一番頭がいい☆」とお父さんが親馬鹿してました。
お父さんとおかあさんはアウトバーンを200キロも往復して
うたこちゃんのために絨毯を何枚も買い込みました。
レストランでも犬はOKな国なので試しに連れて行ったら大人しくして寝ていたとまた自慢はなし…
いやマジで頭いい子だとおもうよ、来年か再来年の気候のいいころ山登りも一緒にできるね。

いやーかわいくてワシワシしたくなるわー

s-R0010151.jpg
生まれて初めての雪、ほとんど飛んでいた状態だったらしい、生命の躍動感!

s-R0010103.jpg
子犬教室でもおてんば娘きゃわいい。

s-R0010080.jpg
おもちゃもヲサレだわ、天井も高いし床張りだから絨毯あちこちひかなきゃね。

s-R0010089.jpg
PCの前のお母さんの足元、これがためにアウトバーン…
うたこちゃんは小さくて温かい。


Comment

シロ says... "No title"
この 小さくて綿毛のようなカワイイコは誰ですか?
うたこちゃん?? よもぞさんちのお犬様?

犬種は? すっごくカワイイ!!!
2012.10.31 07:18 | URL | #LH9ubLfM [edit]
めざぽん says... "No title"
うたこちゃん・・・ホントに飛んでる~!
このまんま大きくなったら、ネバーエンディングストーリーのファルコンだわ。
どこまでも飛んでいけたらすごいね。
そう思わせるエネルギーがあるよね。
2012.10.31 12:34 | URL | #9DzM3d2k [edit]
たまむし says... "うわぁ~~~~~"
こんにちは!

すごっく*かわいい~~
かわいくて、これみて、心の中で叫んじゃった!!
うきゃぁ~~~~かわいい!!
何コレ~~~~!??

・・・って、犬だよね**(笑)v-290v-345
まだ、パピーなの?

はぁ。。。凄くかわいい~~
毛並みとか、毛の色とか、なんか、外国の絵本に出てくる、おされなイラストみたいなワンコですねv-352
・・・で、おりこうさん!!だなんて、言うことなし~~~***
2012.10.31 12:55 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "みなさんへ"
友達の家の新入り娘のうた、UTA、うたこと申します。
↑好きなように呼んでいる。
あちらの国近くの女の子の名前に「UTA」という名前もあるそうです。
サッカー王国でビールとワインが旨く犬天国の国です。

「ボロンカ・ツヴェトナ」という犬種は日本には少ないそうですが
いろんな色があり最大でも5キロほどにしかならない小型犬です。
あとはウィキでも調べられます、かわいいです。
まだ3カ月ほどのほやほやですがすごく賢くてお父さんとお母さんは猫がいたときよりも忙しくなりました。
2012.10.31 19:57 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... "No title"
うーわ!!
1枚目の写真、すごくイイ♪
めっちゃ走ってて
犬まっしぐら!って感じでカワイイ!!
2012.10.31 23:37 | URL | #0tR8pBJg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/124-4af2d922
