小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


月曜日まで別宅で過ごします

Posted by 蓬田よもぞ on   6 comments   0 trackback

s-R0010188.jpg

やっぱ、ミュンヘン-サッポロ-ミルウォーキー(懐かしいフレーズ…)
札幌によく似た風景。
生後20週がすぎました。幼児から子犬になったねぇ、うたちゃん☆

最近、枕を涙で濡らしている私ですが、うたこちゃんのおかげで笑顔が出ます。

スポンサーサイト

Comment

シロ says... "No title"
うたちゃん かわいいねぇ
見たことない珍しい犬種だから 何かもう
ふわふわで カワイイ・・・。

よもぞさん泣いてるの?
どこか 痛いの??

大丈夫? 

とても 心配・・・・。

無理しちゃダメだからね・・・・。
2012.11.10 06:31 | URL | #LH9ubLfM [edit]
hitochi says... ""
可愛い!
カメラちゃんと見てるぅ~♪
絵になるね、うたちゃん☆

よもぞさん、大丈夫?
毎日泣いたら
お顔がはれちゃう~!
ゴシゴシしちゃだめだよ。
むりしない、がんばらない、ゆっくり休む!
がまんするのはよくないからね。

モモコのチークの件、
詳細をありがとう!
わたしもやってみたい!
わたしはお薬の副作用じゃないけど、
ぶきっちょだからプルプルヨレヨレするよ☆
だから筆ペンさえも無理!(笑)
わたしもやるならチークくらいかな。(*^^*)



2012.11.10 14:56 | URL | #- [edit]
たまむし says... "こんばんは*"
うたちゃん。。。相変わらず、
愛らしくって、本当癒されますね(*^^*)

ワンコって、笑顔をくれるよね。

泣いているの。。?
大丈夫かな。。
ドールやワンコ、みんなのコメントやブログで、
少しでも、涙が減りますように・・・!
2012.11.11 18:36 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "うたこ人気に嫉妬w"
やっぱ、夜になるとおセンチモードに入っちゃいますからね。
そのためのお薬ももらっていますがあまり効かないし、ぷんぷん。
この時期は魔物で身体は冷えるは心は不安定になるわ、財布も不安定だけどw

でも大丈夫!
2012.11.12 12:29 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "うたこ人気に嫉妬その2ww"
うん、美人台無しになるし!
毎日ゆっくり休んで3年目…
よし、石の上にも三年目?

私は仕事上こまけーことが大好きだったので
症状がよくなったらmomokoさんカスタム。
あ、ブライスのほうが今だったらやりやすいよね。
まつ毛交換とかアイ交換とかズラ交換くらいならできる☆
2012.11.12 12:32 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "うたこ人気に嫉妬その3www"
たまむしおかあさーん☆
実は猫のほうが好きだけど死んじゃったの。
しかも猫アレルギーなのに一緒に暮らしてたさ。
頭のいい子でね~そのむかし体調悪くて寝てたら
わざわざ、雀捕ってきてくれてねー、大惨事勃発w
犬ならアレルギーも少ないし、お散歩で体調もよくなるかな?
でももう少しでも元気になれないときちんとお世話してあげれないから…

みんなに癒されてます、感謝☆
2012.11.12 12:37 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/130-a2a58bae
