小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


ものは考えよう

Posted by 蓬田よもぞ on   6 comments   0 trackback

と、言えるのは部外者だからだー!
↑ちょっと叫んでみたかったw
おかげ様で、今年中の引っ越しはなくなりました~。
そうだね、ゆっくり養生しますよ。
この牢獄で…(場所提供者のご両親様坪あたりの単価高いっすよw)
10年間もうくたくた。
本格的胃腸炎で縦になっても横になっても痛いし。

あ、今週中に今年のサンタさん選ばなきゃ!
去年はハーバーさん、ことしはベイビーブレスかウェルカムウィンターどっちかにしよう☆

PB110437.jpg
もう、クリスマスかよ!はえーなおい!
へえ、正月ってやつも毎年はやくなるもんでございますねぇ。
新しいキャラ、福助さん(みどり)がやってきました、シロさんありがとう。
とても可愛いです。




スポンサーサイト

Comment

めざぽん says... "No title"
どちらにしても手狭なのだったら、留吉さまのほうに居続けるってわけにはいかんのかのぅ。
体調の良い時に実家に荷造りに帰るってことで。

なんにしても、年々正月と暮れの間が短くなっているのは確かです。
みんなが寝てる間に地球が早回りしてんじゃないかと思う。
でなければ、平均寿命が延びたと思わせるために、政府か厚生労働省あたりがNASAと手を組んで、地球の自転を早くしているとか。
なんのためにそこまでするの?・・・とかって聞かないでね。
政府の考えてることなんて、わけわかんないんだから。
2012.11.17 21:58 | URL | #9DzM3d2k [edit]
シロ says... "No title"
胃が痛いのは辛いですよね・・・・。
(私の場合は 食べ過ぎて・・・とかだけれど・・・)
よもぞさんのは 神経を使い過ぎているんですよね・・・。

あぁ・・・。痛いの痛いの飛んでいけ~ぇ!!!!

じゃダメだしなぁ・・・。
何か楽しいの考える!!! クリスマスの子
ロージーレッドさんはやめたの??
レレちゃんは??(もっともっと混乱?・・・ふふふ)

福助さんの写真 スミマセン・・・。
和室にだと 大きいかもしれませんが 合うといいなぁ・・・。
2012.11.17 23:06 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
その辺は色々あってねぇ…
大体、うちらの業界は年末から3月末まで超多忙ぢゃないっすかv-16

で、時々思うんだけど、めざさんって一度宇宙人に連れ去られて戻ってきた人ですか?
2012.11.18 10:23 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
もともと、一番弱いところが胃なんですよ~
仕事人の時も最初にやられるのが胃だったもん。
ふふふ、今、雪が降り始めました!
初雪バンザイ☆

で、新しい子、来週になっちゃうよ、紹介…
2012.11.18 10:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "ふくすけさん*かわゆいのう!!!"
こんばんは~(^^)

そっか、お引越し伸びちゃったのだね。
残念だね。。
おなか、お大事にね。
ドールやブログでのお話で、癒されて、
少しでもよくなるといいのだけれど*

ベイビーブレスかウェルカムウィンターどっちか??
わぁ~~楽しみだなぁv-238
どっちも好きだよぉ~~~!!!
2012.11.18 23:40 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
たまむしさんちの薔薇で癒されてまーす!
ベイビーとウィンターがじゃんけんしてるんですが
永遠にパーしか出来ないので決まりませんv-8

あ、チェーザレの件
めざぽんさんと私も一巻から読んでるんだけど
挫折気味なんですよー
漫画にするのには難しい部分もあるし
漫画だからこそ面白い部分もある…うーむ。
2012.11.19 10:08 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/136-0ee02627
