小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


雪が降って

Posted by 蓬田よもぞ on   6 comments   0 trackback

うちの一徹(父親)はますます元気です←早朝からめーわくですw

で、長いこと箱入り娘でありましたヴェロニカさんがついに日の目に!
かわいいお洋服が気に入ったので箱から出てきてくれました☆
空から降ってきたきたんだよーーー天使さんありがとう。

PB110443.jpg

PB110442.jpg

汚い話ですが、1週間ぶりにシャワー&洗髪できました…
おなかは痛いですが久しぶりに庄野潤三『インド綿の服』ちょろっとだけ読みました。
娘さんとの往復書簡なんですが10月生まれの夏子さんがとても魅力的な方です。




Comment

めざぽん says... "No title"
お出かけできる範囲で出かけてますが、
私も週一のクチですねん。
洗濯物も貯めてる(利息つかないから助かってる)。
夫のは夫母が洗ってくれるので、助かってる。
もうね、制服のごとく同じような服を着まわしてます。

なんてことを書くのではなく、
ヴェロニカちゃん、ごっつかわゆいでぇ。
お洋服、おそろしく手が込んでる。素晴らし~。
2012.11.19 17:46 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... "No title"
かっ可愛い!
それに、お洋服!
同じ色だぁ♪ナカマ〜!
よもぞさんとは、可愛いものやちょっと不気味なもの、ちょっぴり変なものの好みが似てるよね(笑)。
2012.11.20 00:00 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
めざぽんさんは大変な体なのに晩御飯つくったりお仕事だってしなきゃいけないのに
ホント頭がさがりますです。
でも、スケート教室がんばっていくところが好き!
そういえばサノ先生理事になってから忙しいのかなとか思ってたら~
エリックボンパールでも男子の開設してたー。
あんまり居酒屋じゃなかったよ。
2012.11.20 15:09 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochさんへ"
絶対、前世でであってますよね、私たちw
このまま「へんなおばんちゃん道」へ進んでいきたいと思います、ぐへへ☆
2012.11.20 15:11 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
あれっ?
コメント書いたと思ったら
最後の認識の所、飛ばしたのかな?

もう一度書きます!(・ω・)

ヴェロニカさんをお迎えされたんですね!
他のブロガー様の所でちょこちょこ見かけるのですが可愛いですよね!

デフォのお洋服も素敵なんですよね…

サンゴ色のお洋服、可愛いです!
とても良く似合ってます!(しれ~っと)
2012.11.20 19:17 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "ひひひひ~"
天子さんはあわてん坊さん♪

新しい子はヴェロニカさんじゃないっすよ、お楽しみにw
2012.11.21 12:22 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/137-cf34ba79
