小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


新人さんいらっしゃーい♪

Posted by 蓬田よもぞ on   6 comments   0 trackback

PB250463.jpg

はげなんて、骨になったらかんけいないしな、キニスンナ


PB250464.jpg

でもマゲの上になんでオレ乗せるんだよー!
わたくしだって重たいでございます。




PB250453.jpg

はい、前髪も薄い、ディアレレガールをお迎えしました。
寒そうだったのでバウワウトラッドさん用のお洋服借りてます。


PB250454.jpg

名前はレレレのれちゃんです☆

のれちゃんと呼んでください、ぺこり☆


PWの12AWmomoko猫耳髪なんだけど微妙だと思う人いっぱいいるだろうな~
私は白猫ちゃん購入したいですにゃん。


Comment

尚花 says... "No title"
のれちゃん??
可愛いですね^^すごく愛らしいです^^あったかくしてあげてくださいね^^

最初ジャックのお迎えかと思いました(汗)
2012.11.27 20:59 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... "No title"
うっほー!レレさんだった!

のれちゃんって名前(響き)、なんだか可愛い♪
この子はどんな表情見せてくれるだろう??
今後が楽しみでありますっ!!(*^ー^*)
2012.11.28 07:22 | URL | #- [edit]
シロ says... "No title"
福助さん登場ありがとうございます。
足袋も首から下げて頂いちゃって・・・。


レレちゃんでしたね!!
のれちゃん カワイイですね。

全然薄毛に見えないけれど 
あまり多いより少ない方が 扱いやすいと思いました。
(自分ちの レレがですけれど・・・)

まだちょっと緊張しているみたいですが
幼そうな顔をしていますね!
(カワイイなぁ・・)

どんな表情をみせてくれるのか楽しみです!
2012.11.28 11:31 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花さんへ"
あはは、ゴメンゴメン、ジャックがいきなりだもんね。
うちの、のれちゃんこれからよろしくね☆
尚花さんのカスタムはいつも優しい目元と口元。
うらやましいな、きっと尚花さんはそういう人なんだな~♪
2012.11.28 18:33 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
のれってさー、でも「レレレのレおじさん」からもらった名前だよ♪
この子はちょっと不思議ちゃんかもしれません?
2012.11.28 18:35 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
ジャック頭部と福助コンビになんかはまってしまいましたw
いいあじだしてますんでねぇ。

うちのレレガールやっぱり個体差を感じる。
シロさんちの子はクールでおちゃめだけど
この子はどうなんだろう、おとなしそうなんだ…
2012.11.28 18:37 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/142-8ea7d402
