小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


煮込んでいました

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

ぢゃなくて、寝込んでいました。
今年最大の山場が明後日なので…ああ、何度遅延したらすむんだー!
精神的にも不安定で寝逃げ半分って感じでしょうかね。
それなのに…


こんなことにもなってます!



121219_1106~01

おじい、さむくない?
ううん炬燵とデロンギでとても暖かいよマルセル



121219_1107~02

あ、あなたは?
こんにちはパンイチで到着しましたばらこです



121219_1107~03

テーブルにメルグラスおいておきました、あとで遊んでね☆

おじいは将来「修道士カドフェル」になる予定です。
コスプレ誰に頼もうか…


Comment

たまむし says... "きゃぁ~~~~おじい!!!"
このおじい!!私の憧れ!!
(↑文章だけ読むと:ヘン!)

骨骨君じゃないですかぁ~~
(正式名あるだろ)

わぁ~~マルセル君と競演してるv-238
マンセル君のおじいなの(^^)?

ば、ばらこさんは・・・これ半透明なの??
なんか・・・キレイ・・・v-10
2012.12.19 22:43 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
尚花 says... "No title"
タイトルみて、よもぞさん、何を煮込んで、、とおもっていたら、ありゃりゃ(笑)
寝込んでたのね~。無理はしないでくださいな。
おじいさむそう。。平気なのかな??後ろヒーターあったかそうだしね^^
ワンダさんにも惹かれるんだけれど、立ちネズミのAmiが、、すごくすごく気になります。。ワンダさんのところで知ったんですが、なんともかわいいネズミで。。

あ、明日病院でし。さむいけれど行ってきまし。!
2012.12.19 22:43 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
ばらこ登場ですな♪
おそろい~!(*^o^)/\(^-^*)

ばらこの今後が楽しみだけども、
おじい・・・いい味出してますな(笑)
2012.12.19 22:54 | URL | #- [edit]
シロ says... "No title"
明後日 何かあるのですか??
無理をしないで くださいよ・・・

コタツ 寒いですからね・・・
みんなワラワラ 集まってくるのですね・・・・
いい感じであります!!

おじぃを買ったのですね!
マルセルがとてもカワイイ!!
マルセルは優しい子ですね(^v^)

もう よもぞさんちに馴染んでいるし
おじぃも 昔からそこにいるようです!!

コスプレといったら リナタロウさんでしょ! (← 違う!!)

チクチクオーダー だったら リナタロウさんでしょ!!

オーダーが再開されたら ぜひぜひ!!

(おでこちゃん! 後姿も カワイイですよ!)
2012.12.20 05:59 | URL | #LH9ubLfM [edit]
satomi♪ says... "No title"
あ〜!よもぞさんとこにもキラキラのあの子が!!
それより、写真のお部屋が、私の居る部屋より温かそうに見えて、羨ましいです・・・
2012.12.20 09:54 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "No title"
おじいもフランス人なのかな。
デロンギにもたれかかったりしないようにチューイ!
よくできてるねぇ、デロンギ。

おじいも若いころはマルセル君に負けないくらいかわいかったんだろうなぁ。

ゆっくり無理せずニコンでください。(ちょっと訛りあり)
2012.12.20 11:35 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
ニューンボーンウォーカー=おじぃ
もう、なんかそんな感じでw
リナタロウさんちのおじぃとおばぁはサイコーだもんね☆

はい、ばらこはさすがコラボガールですね!
半透明で可愛いです、画像よりずっとかわいいんですー
このシリーズまた出してほしいなぁv-290
2012.12.20 13:00 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花さんへ"
そうそう、セキグチと組んで出るはずのネズミさんどうしちゃったんだろう。
どこでもドアみたくドールハウスに小さい扉付けて遊びたいよね!

通院、ファイト!
2012.12.20 13:01 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
おじぃとばらこはコンビ結成です!
おじぃは「修道士カドフェル」として薬草のプロ。
ばらこは森林の中できのこ研究学者☆
仕事場は一緒になりそうなので、うふふ。
来年落ち着いたら簡易ドールハウス計画はじめるの。
2012.12.20 13:04 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
ベチさんより先におでこちゃんのほうが懐に優しいと思うよ~♪
しかも私でもカスタム出来るし←手の震えがあるのにw

もう、悩まず、購入しなされ~
2012.12.20 13:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "satomi♪さんへ"
ううう、ピンクOF…いやいや次に賭けるわ!

ばらこかわいいよん
この透明度でオレンジやミントゼリービーンズセットとか欲しい♪

あ、ちょっと相方が忙しいので別邸にいってないくて
「実家の出窓」で撮影してます…
ってか撮影場がそこしかなくて画質もボロケイタイだしとほほ。
ただいまの室温21度でございます、北海道の室内はあったかいよ~
2012.12.20 13:11 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
おじぃはカドフェル修道士なのでウェールズ人ですが
住んでいたのはイングランドの修道院だし
40歳までは聖戦に参加→地中海の船乗りという波乱な人生だったのでフランスあたりにも子孫はいるかもしれません。←フィクションw
でもブリュターニュ地方の領主たちがイングランド王の座をかけて戦ってた時代だからね~
国境とかあんまし考えてなかったかも。
やっぱりニコンですか。
P310にしましたがまだ説明書が読めません…

通院帰依をつけてね~
2012.12.20 13:17 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/158-9d130e40
