小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


良いお年を~

Posted by 蓬田よもぞ on   14 comments   0 trackback

もう、精神的にも混乱してきて「お魚くわえた愉快なサザエさん状態」!
オヤジはオヤジのやり方したくて部屋の中の配置買えちゃうし。
明日は大掃除、明後日は顔合わせx2(姉たちも夜来る~~!)
大晦日から元旦は別邸で、そして元旦昼は実家へ、そしてまた別邸って…
姉にお祝い何欲しい?といわれたので「タイニーベッツィーちゃん!」って正直にいったら
「…(おまえというやつはw)」という答えでした。

来年は、ブライス卒業試験とベチ入学予定なのだ。
あとはお部屋作り。

おっとその前に「さっさと引っ越し!引っ越し!」(引っ越しおばさんなつかしい…)

B2s.jpg
ベチのほうのコージーケープも…欲しい。
↑物欲とは生きている証拠?

ではまたね~~~~(BGM:ユニコーンの大迷惑 )

スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "よいお年を~"
年末年始いそがしくなりそうだね^^;でも、色んな人と触れ合いながら過ごしていくのもたのしいかもね。

ベッツィーちゃん入学予定なのね~^^愉しい生活になりそうだね。わくわく^^

良いお年を迎えてね^^
そしてまた遊んでやってくださいな。では。!
2012.12.28 22:31 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... "よいお年を。"
忙しそだね☆
私は片づけは諦めました(笑)←え?もう宣言?
お引っ越しは結構肉体労働的だよね。
無理せずに!

さてさて、
年の最後のほうでよもぞさんの幸せニュースを聞いて、
幸せのお裾分けしてもらったようなほっこり感のhitochiですよ。(*^^*)
来年もよろしくね!
ブライス卒業試験てナニナニ??
もぉ気になるぅー!(*´∀`*)

では、来年もよろしくね!

2012.12.29 13:35 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "No title"
えー、大掃除は最初からあきらめてます。
黒豆を煮るほうが大事ですから(笑

年末恒例の例のあれ、本日夜発送予定です。
例年も遅いですが、今年は一層遅くなっております。

それから年賀状、そして仕事(正月休みにもかかわらず発注してくださるありがたい方おられるのです)。
4日納品でいいのですが、31日深夜に送りつけようかと

はい、ワタクシ、性格悪いです。

momokoさんは、かなりの確率でジュディ・オングなのですが、最初のころに見せていただいた朝子さんたちはちょっと違いますよね。ジュディ感があまりしないです。
2012.12.29 18:33 | URL | #9DzM3d2k [edit]
シロ says... "No title"
大掃除大変ですよね・・・
特に物を捨てるというのが・・・気持ちが入り込んでくると手が止まってしまったりで・・・。

あまり無理をしないで のんびり ゆっくりですよ!!

明日はダブル顔合わせですか!!
父上びっくりですね!!
でも おめでたい事だから にぎやかで 楽しいのではないでしょうか??

ベチさん カワイイですよね・・・
自分も気になりつつ でも そんなに沢山愛せない・・・ いつも その葛藤で揺れ動いてます・・・。

ベチさんにもコージーケープっているんですね!
そして 可愛い!(^v^)

ブライス卒業試験??? ふふふ
そんなのがあるのですか?
でも ベチさんに 入学しちゃったら・・・ベチ沼?

よもぞさんと こうしてやり取りが出来て
本当に楽しい日々を送れてます!!
書き込んでくれたあの日 とっても嬉しかったです・・・。
出会えたことを ブライスに感謝ですね・・・(ありがとう!)

あぁ 更新これで終わりでしたか・・・さびしいなぁ・・・
ではでは 良いお年をお過ごしくだされ~。
2012.12.29 23:46 | URL | #LH9ubLfM [edit]
satomi♪ says... "No title"
ブライス卒業試験って何ですか??><
今年はよもぞさんに絡んでいただけて幸せでした♡
また来年もよろしくお願いします☆

私はこれから掃除します。。。
2012.12.30 10:01 | URL | #arp82xjQ [edit]
たろまるたろすけ says... "No title"
鍵コメありがとうございました。
カード、喜んで頂けて、こちらこそ嬉しかったです!
よもぞさんと、ご縁が持ててホントによかった。
来年もどうぞよろしくです!
2012.12.30 18:11 | URL | #- [edit]
たまむし says... "ブライス卒業??"
わぁ~!!卒業しないで!!留年して~!!

でも、べち子~入学はうれしい~(*^^*)

年始年末。。いろいろ忙しいのですね。体力気力ともに。。
かげながら応援してます!!
ここを踏ん張れば。。きっと平穏なドールズとの日々が。。。v-238

また、来年、お互いマイペースでドール話に
花を咲かせましょうねv-290
よもぞさんとあえて楽しいドールライフを送れました♪
アリガトウのキモチ*いっぱいです!ありがとう~**
また*来年もよろしくおねがいします(*^^*)
2012.12.31 21:57 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花さんへ"
今年も仲良くしてくだされ♪
ブライスは永遠に大好きだけどベチ学校にもはいるのぢゃ!
ベチさん奥が深い!

尚花のようにちょこっとカスタムもはじめたいよー
2013.01.03 18:36 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
今年もよろしくお願いちゃ~ん♪
hitochiの直島のコメント見てやっぱり他人と思えませんでしたわん。
変態チックな友達ができてうれしいやんす、ぐへへ。
2013.01.03 18:39 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
美写真集のようなカレンダー今年もありがとうございます。
もうね、セミプロ?追いつけませんわ~!
今度来る子たちは草間弥生と楳図かずおチックだから
ジュディぢゃないわよ☆
今年もおんぶにだっこよろしくね。
2013.01.03 18:41 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
シロさんがいなければ楽しい去年がなかったし
今年も楽しくならないと思うくらいシロさんの色に染めていただきました?←なにいってんのw
シロさんはもう私の恋人ですから(鼻息荒し!

ブライス卒業試験についてはおいおいっておいおい!
2013.01.03 18:44 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "satomi♪さんへ"
今年も沢山よろしくね、わー奥さんの先輩がsatomi♪さん!
私がおばちゃんなのにwww
直島の件読んで大笑いしました、楽しい旅行記♪

大丈夫ブライスは永遠なりですからこれからもバンバンでてきますぉ~♪
2013.01.03 18:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるたろすけさんへ"
去年たろまるさんの作品に出会えてとても幸せでした☆
今年もよろしくお願いいたします。
そしてほんとうにほんとうにありがとう!
母が「あんたににてるわ~!」って大笑いしてました☆
2013.01.03 18:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
今年もたまむし母さんにあまえさせていただきますよぉ~!
出会いって不思議ですよね、ああ、幸せです。
ドール仲間とこうして出会えて幸せ!

あ、もちろんブライスも可愛がって行きますよ~!
でもベチ沼に入りこみましたw
すでにドリュちゃん狙い撃ち♪
2013.01.03 18:54 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/165-91c18430
