小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


すっかり明けてしもうた…

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

30日の昼間に両親と4人でキンチョ~のあいさつ?
その後姉夫婦合流して大食い選手権状態?ワイン何本開けたのやら…
義兄になる人はすでに兄という感じであったが私の勘違いか?
その後意識不明解散式でそれぞれの家に…
はっきり言ってたまりにたまった心労で元旦の挨拶を留吉独り我が実家に行かせてしもうた。

まーなんだかんだで、この数日皆様ののところにもお邪魔せず、酷いわ私ってな状態でした。
こんな私でも見捨てずに遊んでやってください、ペコリ。


P1030481.jpg


P1030480.jpg


P1030490.jpg


P1030491.jpg


P1030489.jpg

ことしもよろしくおねがいいたします☆


Comment

シロ says... "No title"
色々新しい何かで ちょっと疲れてしまいますよね・・・
ご苦労様です!!

また よもぞさんから コメントが頂けて嬉しかったです!!(わかっているのに やっぱりちょっと寂しかったの) ← ふふふ

お写真色々興味深いものがいっぱいで!!!
なんだろ なんだろ??
ニャンこのお洋服もゲットされたのですね!
(オマケのにゃんこがいるから わかっちゃったです)  

今年も どうぞよろしくお願いします!!

温かくなって 調子がよかったらこっちに遊びにおいでね!(^v^)
2013.01.03 21:36 | URL | #LH9ubLfM [edit]
尚花 says... "No title"
そっか~、色々あったのですね。疲れちゃったかな??でも何よりコメントいただけてうれしかったです。←わたしもシロさん同様だったのです。ふふふ。

また今年もよろしくお願いしますね^^

わたしは今年はメンタル面で無理をしないこと、かな。それと自分がすきなものを遠慮しないですきでいつづけること。まぁ、これはいつもおなじなんですけれどね^^;
2013.01.03 22:04 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
たろまるたろすけ says... "今年もよろしくお願いねン♡"
わたしも!わたしも!!
みんなおんなじ~~~~!!

カワイイ子達の仲間に入れてもらえてうれしいっす!!
2013.01.03 22:31 | URL | #- [edit]
たまむし says... "あけましておめでとうございます!!"
こんばんは~(^^)
今年もよろしくおねがいします~~v-352

ををぅ~~心労たたる年明け!でも、めでたさ倍率ドンですね。(←きっと古いクイズ番組過ぎて知らないフレーズでしょう~~(笑))
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

なんだ!なんだ!!
最初のお写真の、真ん中のやつ!
もっと見せてくり~~v-405
どうなってるの??
電柱の上にカネゴン??
そして下には、酔っ払いサラリーマン??
(違うか。。。??v-356v-361

ドリュ。。。かわいいよねぇ~~~
(うち、3匹いるでv-238もえもえ)
ベチ子は。。目頭のある子も昔の顔の子も
どっちもスキv-347
おかっぱの昔顔の子。。。一人欲しいなぁ~~
2013.01.03 23:59 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
めざぽん says... "No title"
留吉どの、御苦労でござったの。よもぞどのはゆっくりと静養なされよ。

正月休みに時代小説を読んでいたので、アタマん中が江戸ことばになっておりまする。
今年もマイペースで参りましょうぞ。

お人形さんたちの中で、江戸ことばを分かってくださるのは福助どのだけかのぅ。
よろしうお願いいたしまする。
2013.01.04 01:05 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
にゃんこ服は誰に着せようか悩み中~

正月早々変な写真でごめん。
今日実態がわかりまするよ。

わたしも書き込み出来なくてさみしかったんだよー
2013.01.04 19:02 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花さんへ"
お互いメンタル面では無理しないようにしようね。
あせっちゃったり、ためこんじゃったり、あたっちゃったり、悲しくて被害妄想になっちゃったり、私も色々ですわよ~。

でもね、いい話もあって統合失調症の友人が寛解したんだ☆
もう16年も患ってたのに、すごいよー草間弥生もびっくりだよ!

もちろん、書き込みにいけなくて…以下同文w
2013.01.04 19:09 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
たろまるさんの存在自体が☆カワイイ☆のれす!
2013.01.04 19:10 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
上にはカネゴン下にはケムール人そして昭和のお父さんという図ですが今夜詳しく載せますw

うんうん、精神的に色々緊張しすぎてたんでどっと疲れちゃって…
これからが大変なのに大丈夫かわたす?

ベチだけでなくアンとドリュも欲しくなる沼…
2013.01.04 19:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
まさか飯嶋和一の分厚いのとか?
そーいえば、雷電本記は泣けたねー花相撲みたいねー

留吉は大人だからさ←え?
4時間も話し込んで酒盛りまでして一徹を手なずけてきたわ~、ぐふふ。
2013.01.04 19:19 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/167-e651f9c5
