小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


通院日

Posted by 蓬田よもぞ on   4 comments   0 trackback

4日、初出勤のように初通院。
病院で「あけましておめでとうございまーす☆」「ことよろでーす☆」
先生と変だけどしょうがないよねこの挨拶とか言い合いそして
とうとうエビフライエビリファイ入りましたーまだ実験段階ですけど。
まーこれで幻聴と幻覚が収まればもっけものみたいな?
あ、うつ病でも幻聴や幻覚症状って出る人結構いるのよね。
私の場合音楽幻聴がすごくて、これはストレスフルの人もなりやすいらしい。
変だと思ったら病院へ、キチガイになったわけじゃないっすから!
幻覚のほうは病理的に何とも言えないそうで「じゃ、水木しげる先生にでも相談します。」とw


P1030478.jpg
カネゴン(私?)

P1030479.jpg
正月も師走なケムール人(留吉…)
そういえばソフビでケムール人だけいないよーダダとかもいるのにーーー!
昭和のおとうさんってすし折が手土産波平さんだったよなー、そいでもって三つ揃いに帽子!
この驚いてるおとーさんはキャバレーの忘年会かえりか?


P1030494.jpg
私と留吉のポートレイト…



P1030488.jpg
おじぃ、この6本足の犬みたいのはなに?

P1030487.jpg
1月末に来る「そこなし」のために呼び寄せて調教中なのである。
ちなみにオオカミだ。
草間弥生に愛犬リンリンがいるように「そこなし」にも必要な者なのじゃ。




スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "No title"
通院日だったのね~。わたしは来週くらいかな?今日はテンションが高かったから、明日が何だか怖いです;;
がくっと落ちるから。。(恐)

先生にもそんな風にちゃんと話せるかな。。?メモを持っていきますです。!

2013.01.04 23:53 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
めざぽん says... "No title"
おじいが好き。
お洋服着てるとかわゆい。

耳鳴りは幻聴なのだろうか。
けっこう鳴るんだよね。宇宙の電波が聞こえてるのかと思っていたんだが。

今日は自立支援の更新に役所と保健所に行ってきた。
風が強くて寒いのなんのって。
こんなことになるんなら、あったかい時期に自立支援の申請を始めるべきだったと・・・。

私の受診日は来週。
今回は話すこといろいろある~。
パワハラ的仕事の依頼とか、たまたまその時減薬トライ中とか、それらがすべて崩れ去ったとか、ま、いろいろ。
波乱万丈なんである。
2013.01.05 01:08 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花さんへ"
そうそう、その日の調子だけでなく
前の通院日からの病状の移行とか
生活の中であったこととか
お薬の心配ごとがあるなら相談するとか
箇条書きででいいからメモっとくと楽だよ~

私の場合
エビリファイ一日目、寝る前に飲む、ルネスタより眠れた。
疲れが出ているのか歯が痛くて疲れている。

さて別邸へGO!です。
2013.01.05 10:40 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
耳鳴りは、飲んでる薬が今わからないけど副作用の場合があります。
あとマジ三半規管がという場合があるので近くに耳鼻科があれば一度行ってみたほうが安心はできますよん。

自立支援の手続きは昨日、病院の事務の人に頼みました。
うちんとこは頼めばただでしてくださいまする。

おじぃ、みんな大好きなんだよね、手仕事劇場のおじぃもっと素敵だわよリンク飛んでみて☆
2013.01.05 10:45 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/168-73d599ea
