小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


本日二個目の記事

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

知覚過敏で歯医者に行きたいけど身体もだるくていけません(涙
あした~こそ~歯医者へ敗者復活戦!


この雪の中一人で歩いてきたドリューちゃん。
もうもうこのコート、裏地も枯葉がついてるんです。

130121_1304~02

130121_1304~01
これがうわさの「パーキー顔」か?色の黒い子はこっちの方がかわいいかもと自分はおもいました☆

130121_1307~01
カラシ色のタイツとピンクと茶色と紫!

130121_1307~02
最後のベチです。よろしくね♪
おリボンもサテンの紫だわ~。

さて初misakiの夜さんはまだこないかなー←暇人でごめん☆




Comment

尚花 says... ""
パーキーフェイスでも色黒ちゃんならかわいいかも^^
ベッチーちゃんやおでこちゃんは自立できるからいいよね^^

体、まだだるいの??無理は禁物だけれど、歯医者には行きたいよね。
リベンジ、歯医者!

夜さん、まだかな~?まだかな~?
2013.01.21 20:35 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
シロ says... ""
おぉぉ
これがベッツィーお迎え最後の子なのですね

コージーケープベチさんと アンちゃんと
ドリュさん? トスカさんもいたでしたっけね?

かわいいなぁ コタツでみんなで くつろいでいる写真とか
いつか いつか リクエストです!(^^)

おじぃを 孫のベチさんたちが囲んで・・・とか 想像すると
かわいいです!! 
2013.01.21 22:33 | URL | #LH9ubLfM [edit]
めざぽん says... "廃車は悲しい、歯医者は痛い"
敗者復活戦、復活の呪文とかあるといいよね。
真夜中に床に謎の模様とか描いて、キャンドル灯して、あーして、こーして・・・
それよりもゆっくり寝て、バトルポイントを稼ぐのぢゃ。

本はもちろん大変なことになります。
平積みがあちらこちらに。探索とサプライズの日々。
近ごろのコミックは、面白いものほど巻数が多いので困りまする。
全4巻くらいでまとまってくれてると助かるんだけどなあ。

ドリューちゃん、おしゃまですね。
かわいいお洋服の上に、大人っぽいコート着て、雪道をトコトコと。
大きくなったら、momokoさんふうになりそうな感じ。

2013.01.21 22:50 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花さんへ"
最初、パーキー顔好きじゃなかったけど、いろんな子みてると可愛い子もいるのよね。
初期の顔ばかりじゃなんかものたりないし☆

夜さんもうお着替えしたよーmomokoの服が着れました!
2013.01.22 09:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
ベチ4人衆
ベッツィー:トスカ(通常っこ。髪の毛の色でそう呼ばれてる。)、コージーケープ
アン(めがねっこ)
ドリュー(黒人)
で、ドリューだけ「パーキー顔」なのであった。
http://wiki.livedoor.jp/betsy2/
↑個々すごく参考になるあるよ。 せかいもんあたりでアメリカから輸入って手もあるでよ。
2013.01.22 09:29 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざさんへ"
本、引っ越し2回で1/5くらいに減った私です…
貴重な本だけ残してる。
そうだこっそりダーリンの空間を…てなわけいかないかw

この子しっかりしてそう、将来はライスさんか大統領夫人?
2013.01.22 09:32 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "どりゅりゅりゅりゅ~~~~"
ドリュちゃんは・・・そう!こっちの方もめっちゃ*かわいいのだよねぇ~♪

そっか、これ、パーキー顔と言うのだった!!

猫目みたいだよね♪
パーキー・・・橋田スガコ顔。。。って、ひそかに自分の中だけでそう呼んでます。。。
眉毛が似てる~~
目を閉じても、目頭残るから、この顔型のめめ、面白いよね♪
でもダイスキ!!!

コノコにしたのだね~~v-238
可愛いよぉ~~~v-10
おりぼんの色やOFの色もドリュちゃんの肌色にあってるねぇ~!!!
***今後の登場楽しみよん***

◎ドリュ仲間で嬉しいです(*^^*)
2013.01.22 20:30 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
そうそう、普通のベチだとしつこい顔に見えるけど色黒だとぱっちりおめめが可愛い!
譲って下さった方が太鼓判押してくれたもん☆
衣装一番凝っててため息がでたよー。
いつも拍手コメありがとうね(ちゅっ
2013.01.23 08:32 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/184-8f26ce8d
