小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


わくわく

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

たぶん前世になにかあったのであろうかと思われる「脳」の盟友hitochi様より
なんとブルたんをあげたら倍返ししてきてびっくりくり!

あ、結局、今朝まで留吉家にいました、はい適当ですみません。

130128_0900~02
あこがれの「アメちゃん」!シロさんの紙芝居屋さんで売ってほしいわ♪

130128_0900~01
あまりにもナイスな突っ込み缶バッジ☆大笑いしちゃった!

そのほかにもブライスもんとmomokoもんも頂きました☆


今朝、自宅に帰ってきていの一番に荷物あけて大喜び私のhitochi様ありがとう。
北海道にも遊びに来てくれー!


そして恐ろしいことにぼんじゅ~るさんとそこなしさんとうぬぼれさんが一気におしよせてきたぞーーー!
それはまた明日☆





Comment

たろまるたろすけ says... ""
アメちゃんの色合いも缶バッチもすっごくかわいい!
幸せの青い鳥はここにいる。(シロさんのパクリ)
2013.01.28 14:36 | URL | #- [edit]
尚花 says... "おかえり~"
ドールたち、一気に押し寄せてきたのね^^なんだかアップがたのしみ~^^

この缶バッヂすごくかわいい~、というか、言葉がおもしろい(笑)
つっこみどころのあるものだわ~^^
2013.01.28 15:33 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
めざぽん says... "波状攻撃?"
押し寄せるおにんぎょさんたち。
考えようによってはちょっとコワイかも・・・。
でも、みなさん、かわいい&お美しいのよね。

それにしても眠い。やっぱり冬は眠いよね。
2013.01.28 17:07 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
ふっふっふっ
気に入ってもらえたようで良かった。
シロさんには是非、飴と紙芝居屋をやってもらおう!
シロさん、パパブブレのアメちゃんの作り方覚えてね☆←めちゃ振り
あのにょーんとふっとい飴の棒をコロコロしてるシロさん…
金太郎飴をトントン切ってくシロさん…想像すると素敵!

缶バッチ、留吉さん怒らないかな?
送りつけといて心配する私(笑)
ちゃあんと説明しといてね(笑)
2013.01.28 20:38 | URL | #- [edit]
シロ says... ""
え? 私は紙芝居に忙しいので hitochiさんが
中野までいって アメの 買出し担当じゃなかったっけ??

でもさ・・・みんなのよもたんを
どろぼうねこしたお!
およめたんに したうんだお!!

だめなんだお!!  

そのアメは バレンタイン限定だお!! 
チョコが ぬーんて でてくるんだお!! (← もう、やめます・・)
2013.01.28 20:48 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
ほんと、青い鳥は心の中に来てくれるんだね。

たろまるさんのちび子とリナタロウさんのねこだとぶさぎなかよくならんでますよん♪
2013.01.28 23:40 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
ぼんじゅ~るさんはちょっとバービーっぽくて髪の毛が綺麗なオレンジ色なの!
楽しみにしててね、しかし真冬にあの格好でやってきて寒そうだったw

缶バッチほんと、つっこみどころがwww

尚花ちゃんも心も体もなるべくいたわってね。
2013.01.28 23:46 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
冬眠、本当にしたいよね。
冬眠休暇とかあれば鬱も少しは良くなるよね。
思えばめざぽんさんとはすごーくもう干支が一回りしたくらいのつきあいだね。
逝ってしまった人、新しい友人、色々思い出したりするよ。
初めてめざさんと食事したところ憶えてる!
品川の「つばめグリル」だよねw
などととりとめなく…
2013.01.28 23:53 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
実は留吉も最近ここのぞいてるんだお!
だからみんなのことよくわかってるお!
缶バッチ大喜びでつけてくれるお!←なにかが憑依した…

ほんとうにありがとう、ちゅっ!
2013.01.28 23:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
シロさん大活躍の巻きで、体力的に大丈夫?
好きなことだからストレス発散にはなるけど
みんなのため、とか無理はだめだよーとかいいつつ
レポーター感謝しております。
あとモヒたんに兄弟とか作らないの?
2013.01.29 00:02 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/193-1e1d393b
