小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


忙しいのに

Posted by 蓬田よもぞ on   7 comments   0 trackback

別邸というかもう自宅気分なんですけど、休め休めと言って下さるので
しっかりとお酒飲んだりめずらしくTV観賞したりします。
今週はスケートの四大陸(男子だけ観ようかな~←意味深w)、
「ゲーム・オブ・スローンズ第一部3話目」これ一部だけでも10話なんすけど…
もう海外では三部までいってるはず。原作も終わってないし…
「大聖堂」とか「指輪物語」とか好きな人は大好きだと思うわ~
あーでも足元が危ないから引っ越し荷物は軽いものだけ持っていこう!

130203_0834~01
misakiさん一応momokoのドレスなんだけど、この制作者の方はmisakiさんもぎりぎり着られるように
いつもすこし大きめでうれしいです!




Comment

めざぽん says... "うち、テレビないねん"
こないだ壊れちゃってさ、地デジ化もしてなくて(有線なのでデジタルアナログ変換されたものが有線送信されてきていた)、スケートと夫がバレーボール見るくらいなので、この際このままにしちゃおうかというプランも浮上。
どうしても見たいときは、夫のDVD鑑賞用ノートパソ(ノートというにはあまりにも大きいが一応たためるので)にテレビチューナーが付いているので、それで見ることになるんだけれど、そうまでして見るかぁ~、みたいな感じ。
でも、高橋大輔のSPは見たいな。それくらいはyoutubeにも載るだろうから、それでもいいし。
スケートの先生は、モホークターンの練習のとき必ず「これは高橋大輔の4回転トゥループの直前に行っているターンです。皆さんも4回転目指して頑張りましょう」と言う。そなアホな。

雪がすごいんでしょ。都内はまったくすごくなくて、それが話題になったくらい。
引っ越しはヤマトのらくらく引っ越し便とか使っちゃったらどうよ。友だちがそれ使ったら、散らかったものは散らかったように再現して引っ越しが完了したそうで、完璧な仕事ぶりだったと嘆いていました。
2013.02.08 13:48 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "赤帽さんなの"
重い荷物だけ頼む…

うちはJ-COM(別邸も)だからスタチャンで「ゲームオブ…」観られるのだ。
世界選手権始まったらJスポ一カ月だけ入りたいな、いひひ。
杉爺が眠そうに解説したり樋口コーチの話も聞きたいしねーw
そうそう、スリーターンからのLoって好きだけどやっぱ一生無理なことかしら?

2013.02.08 14:20 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "赤帽さんは"
たしか軽トラ1台でいくらって契約だったから、箱に詰めておくとかすれば、たぶん一緒に持っていってくれるよ。
でもお人形は一緒に連れていきたいよね。怪我したら大変だもの。

スリーターンの練習のときは「浅田選手のトリプルアクセルの直前はスリーターンです。トリプルアクセル目指して頑張りましょう」と励まされるのでありますが・・・。
そもそも、私ども・・・いえ、私は氷から両足を離したあとはたいてい転倒でマイナス1点になりますので、どうでしょう。器用な人はスリージャンプくらいはこなしているし、大人になってからの人でも素質のある人はダブルジャンプくらいはいけるそうです。やっぱり、素質か。無理だな。
スピンも両足で2回転なので、競技ルールではスピンと認められないです。てか、その前に本人も含めて、あれがスピンであるとは思ってないしぃ。
2013.02.08 15:54 | URL | #9DzM3d2k [edit]
シロ says... ""
新居に 馴染んで自分の家のように感じるなんて
よほど 居心地がいいのでしょうね・・・・。

引越しは無理をしないように ですよ!
留吉さんは よもぞさんさえいれば いいんですから!!

ふふふ

テレビでは スケートがやっているのか・・・
テレビ見ないから なんも知らない自分 ・・・・。でへへ
2013.02.08 20:00 | URL | #LH9ubLfM [edit]
hitochi says... ""
居心地いいのが、体にもこころにも一番で
すから☆

とっても女優さんみたいな雰囲気。
ウチにはそんな雰囲気を持ってる子いないな~。
大人のお人形遊びのためのお人形という感じで素敵。←なに言ってるかわからない(笑)。
2013.02.08 22:20 | URL | #0tR8pBJg [edit]
尚花 says... ""
ゆっくりね~。
お薬、種類変えてもらったら、すっごく寝ちゃって。。朝、今頃お風呂はいってる状態(。。。汗)

お引越しもゆっくりね。別宅も居心地いいのかな??
misakiサイズにちょこっと大きく作ってくれるとうれしいよね^^
わたしもアメリさん用にただいま色々小物を作ってる状態だよ。
2013.02.09 08:58 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
よもぞ says... "みんなありがと"
こっちにくると最近は眠くてずっと寝てます。
明日は撮影とお人形の修理する。
皆さんもインフルエンザ流行ってますから気をつけてね
2013.02.09 17:50 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/203-b246e581
