小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


だめなわたしね~

Posted by 蓬田よもぞ on   4 comments   0 trackback

Misaki修復作業難航
暖めて首を外しましたがニューボディとの互換性がイマイチ
今、留吉がバトンタッチして作業中。
本当に中途半端なわたしです
ポッシュちゃんごめんね。

スポンサーサイト

Comment

尚花 says... ""
そういうときもあるよ~;;
わたしもなんでもだめなとき、たくさんあるの;;いつもそういうときはふて寝しちゃうんだけれどね。
ゆっくり、ゆっくり、ね^^
2013.02.09 21:21 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
私も今回はふて寝したぁ
留吉でも駄目だったから後からゆっくり考えるさ。
ありがと
2013.02.10 09:53 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... ""
誰が何やってもむずかしいときってあるよ。

うちなんかさ・・・って、この前のトイレ修理は業者呼んだのに、いい加減な応急処置でえらいことに。
そらまあ「応急処置でいい」と言ったのは私だけれどね。
結局、私がペットボトル切り取って、フロートバルブの上がり過ぎを止める小細工を。
この1週間、数回の水のダダ漏れがあって、水道代がどうなるのかコワイ今日このごろ。
小細工でなんとかなってるので、それが駄目になったらどうするか考える。
冬場に水の滴る作業は切ないです。

それはともかく、四大陸男子、悲しい結果だったね。
世界フィギュアまでに立ち直ってほしい、特にT君。振付師がフェンスつかんで叫んでいるのを見たよ。
2013.02.10 22:31 | URL | #9DzM3d2k [edit]
よもぞ says... "めざぽんさんへ"
結局設備系は配管が命だもんね
近ければコチラのツテもあるのにぃ
四体陸久々の遭難でしたね。
若いときの あの大遭難ぶりを知っているのでわりと心配してません
世界選手権では頑張ってくれるでしょう
女子は一人のために面白くなくて辛いわ
2013.02.11 17:29 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/204-6cf4ca75
