小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


恋人の日

Posted by 蓬田よもぞ on   6 comments   0 trackback

最初に訂正です、おじぃは1000年の眠りではなく900年の眠りでした。
歴史の教科書がそう言ってましたw

P2100520.jpg
わしのころにはなかった菓子だのぅ。
で、わしにもくれるのかい。
わしもお前たちに珍しい菓子だと思って買ってきたわい。

P2100521.jpg
ハート形が奇麗でわんす!

P2100522.jpg
おいらもハートのがいいなぁ~←勝手に仲間入りな浜口…

自分用にフィアットのミニカー入りチョコを購入しましたが
購入が昨日(病院の日)だったので缶入りが売り切れで泣きをみました。
でも緑色のフィアット500はポポルカあたりにあげようかな?綺麗な色だよー


Comment

尚花 says... "ハート型^^"
恋人の日だね~^^
おじぃの頃にはチョコなんてなかったのね。
チョコといえばハート型だけれど、フィアットのも気になる。。^^

自分にマイチョコ買っておけばよかったかなぁ。
甘いものってストレスとかあるときにいいよね^^
2013.02.14 14:30 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
めざぽん says... ""
そうか、ストレスによいのかぁ。
わが家では、夕食後、必ず小さいチョコを少しずつ食べる習慣になっている。
・・・どこにそんなストレスが?
「自分の胸に手を当てて考えてごらん?」
「あ、小さい」
「そういうことじゃないだろっ!」

浜口・・・いつも美味しいものがあると、ちゃっかり出てくるよね。
干し柿泥棒でも懲りていないのだな。
2013.02.14 17:30 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
フアットのは真四角の小さなのが6個入り(全部味違い)だったよ!
缶入りがなくなったせいかおまけでストラップもくれたよ!
確かに沢山食べ過ぎなければ甘いものって落ち着くよね。
真夜中のココアはそういうことかな?
2013.02.14 21:37 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
山田くーん、座布団三枚ねー!!!!
いいんです、ヒンニュー教徒の人だっているもん!←留吉
めざさんのように170cm級ですらっとした人なら格好いいんだわよ、小さい…

浜口いないとさみしいからどんどんだしちゃう。
他の子はしまってるし←引っ越し中なので
2013.02.14 21:40 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
素敵な形のリーメント !!!
色々 あるんですね・・・。

あぁぁ もっと昔からリーメントに興味を示していたらよかった・・・
自分、ボトルキャップとかガチャだったからな・・・。

リーメントって 何のために使うのか全然わからなかったんですよね・・・。

恋人の日 留吉さんにも あげたのかな?
自分だけ?? ふふふ 
2013.02.15 05:38 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
これね、あとから気がついて、一つ一つ中古で集めたんだよ~
チョコフォンデュとかもあるよー、チョコ好きな私にはたまらんたまらん!

留吉には忙しくてあってないんだけど酒好きだから
お酒あげることにしてる、まぁ徒歩圏内にロイズがあるんだけどw

意外とガチャポンのほうが貴重です☆
2013.02.15 09:54 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/208-7f2ed47c
