小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


煮込まれてました

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

引っ越し業者の打ち合わせは一人でこなさなければならなかったので
とっても緊張したし、電卓も叩いてもらうようにがんばったしで疲れました。
家族や他人からみえるよりも病気の症状は重いのですが…まぁ孤独感が増しましたね。
引っ越しは手仕事劇場オーダーと重ならないように少しずらしました←こっちの方が大事です!

おかげさまで二日半ほど寝込んでよく煮込まれましたので
本日は、支払いとかあるので近所まで歩きます。
こっち、すごい降雪量になりやんした。

P2100535.jpg
P2100536.jpg
P2100537.jpg





Comment

めざぽん says... ""
あったかくしてお出かけしてくださいね。

こっちも予報以上に雨が長引いてます。うすら寒いです。
右側だけ鼻風邪になったみたい。半身風邪なんてことがあるんでしょうか?
2013.02.19 13:31 | URL | #9DzM3d2k [edit]
たろまるたろすけ says... ""
靴で遊んでる子ちょ~かわいい!!
その靴が、私の持ってる靴(色は黒のスエードだけど)とそっくり!

はやくは~~~るよ来い♪
よもちゃんも風邪など召されませぬよう・・・。
2013.02.19 13:45 | URL | #- [edit]
hitochi says... ""
お疲れさまです☆
よもぞさん、いろいろ頑張ってたのね。
たしかに、自分が中心にならなければならない打ち合わせとか考えただけでも疲れる~!(>_<)

ねこださんが変身してmomokoになったような?
お似合いの二人(一人と一匹?)ですなぁ♪
可愛い♪(*´∀`*)

寒い寒いなので、お身体だいじにね!
今夜、うちは山梨の料理「ほうとう」です(笑)。味噌煮込みうどんみたいなやつ(笑)
2013.02.19 17:38 | URL | #- [edit]
尚花 says... "風邪だった~"
よもぞさんも引っ越し着々とですね^^
きょうはちょっと風邪っぽくて喉がいたかったのにチクチクしてたのでより悪化したような^^;
でもインフルエンザではないみたいだよ。

最後の写真かわいい^^小突きまわしてるのがヒールなのが愛らしい^^
2013.02.19 18:06 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
シロ says... ""
1人でがんばりましたね!!!
えらいですぞ よもぞさん!!

momokoさんにぴったりなねこださん
いい色ですねぇ・・・

猫がじゃれているのが カワイイです
さすが 細かい所とかが いっつも カワイイです!
2013.02.19 20:29 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
だからきっと半身だけ宇宙人につれさられて戻ってw
ハンナちゃんのこと連絡ありがとう、大往生はわかってるけど
でも黒さんのこと考えたら涙がとまりません。
2013.02.20 00:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
いつも可愛いものありがとう←でもなかなか自分の手には入らない…
春は4月中ごろにやってきます、ああ北海道~
2013.02.20 00:16 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochi さんへ"
おじぃの服はリナタロウさんに…が一番いいかもw

わさんぼ~んのねこださんは白猫さんとぴったり可愛すぎてこまってます←こまらなくても

引っ越し終わっても住所変更とか沢山あるし、入籍の時もまた雑用が…
本当は一人ではかなりつらいっす。
2013.02.20 00:20 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
チクチクたのしいんだろうね、うらやましい。
でも身体も大事だからほどほどにね。
子猫のいたずらはかわいくてなかなか注意できないのよね、えへへ。
2013.02.20 00:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
ほめてくれてありがとう。
留吉も年度末に近づいて忙しくて今週も出張あるし。
一人で出来るところまでがんばるよ。
2013.02.20 00:24 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/210-710ca384
