小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


また会う日まで

Posted by 蓬田よもぞ on   7 comments   0 trackback

親友の黒さんちのハンナちゃんが昨日亡くなりました。
先に天国にいったジェイかあさんと人間のお父さんと今頃再会してるんだろうな。
お父さんはハンナちゃんを大甘えっ子に育ててしまいましたので楽しいことでしょう。
そしてはんなちゃんの兄弟もいるよね。
私がジェイかあさんとハンナちゃんに出会ったころはとても若々しくて
人間の素敵なお父さんもいてとても心休まる時間を沢山もらいました。
沢山沢山感謝してます。

http://yomozo64.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

1237807314.jpg

今夜は涙がとまりません。


Comment

シロ says... ""
・・・・・泣かないで・・・。

この写真の日は 風船
をつけて散歩しているのでしょうか??
微笑ましいなぁ・・・。
あの世でやっと人間のお父さんに会う事が出来て 
今頃散歩をしているかも!! 

ハンナさんの為に 涙を流してくれる 素敵な人間の女の子もいるし・・・( ←よもたん)
猫の鈴ちゃんも ハンナさんに 優しいし・・・ハンナさんは 幸せわんこです。
2013.02.20 05:46 | URL | #LH9ubLfM [edit]
尚花 says... ";;"
そっかぁ、ハンナちゃんが;;
でも天国で色んな人と再会しているんだとおもうよ~。
よもぞさんもつらいよね;;泣くときはすっきりと泣いてしまうのがいいとおもうよ。

そして今をしっかり生きていけれたら、、っておもうのね。
2013.02.20 12:17 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
めざぽん says... ""
もうハンナちゃんは、向こうでみんなと会って走り回っているころ。
人間のお父さんも走ってるんだろうなあ。

・・・って、うちのぢいちゃんも、どっかで走ってるんかい。げげげ!
いや、あの人に限ってそれはないな。
一人で偉そうにしているに決まってる。
で、ばあちゃんはそれを鼻で笑ってるに違いない。(そういう家族だったも~ん)

よもぞさんの風船の写真、すごくいいね。
このとき、ハンナちゃんはよもぞさんのそばにいたのかな。
2013.02.20 15:58 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
早朝からありがとうね。
私の元気だった時代と重なるわんこ達だったし
あの広いおうちでこれから黒さんと鈴ちゃんだけになるとおもうとね。
引っ越し先あっちにしようかな←大変迷惑ですw
2013.02.20 19:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
うんうん、大好きなおとーさんとおかーさんにすごく甘えてると思うし。
とても楽しんでると思います!
今日は一日布団の中でした。
明日からは元気になります…
2013.02.20 19:18 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
めざぽんさんは若いのに父母を送りそして祖父母も送ったんだもんね。
旧家だから本当にたいへんだったよね。

黒い家の方も腰痛なんてふっとんでわんこたちと遊んでるね。
そしてワインセラーなんか作っちゃってうんちくしてるの、きっと☆

風船写真は黒さんから前に頂いたものです。
こんな素敵なショット私にはとれません。
2013.02.20 19:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "拍手鍵コメント様"
ご心配ありがとうございます。
動物たちの魂は必ず天国にいくと思うから今はさみしいけど落ち着いてます。
2013.02.20 19:42 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/211-e526895e
