小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


太郎さんもびっくり!

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

なんと400円ガチャに腰が引けた私に神様が…
ええ、欲しいものだけしかも」すごく安く手に入っちゃいました!
こんなことで運をつかって良いのでしょうか?


130213_2131~01
あ、まずはカンケーないけどフィアットのチョコレートね。
一応忘れないうちに…


130226_1856~01
やはりみなさんはこれ狙いでしょう、フフフ♪

130226_1857~01
太郎さん本当に太郎さん!


130226_2047~01
そして今は亡きユージンの毒キノコあつめました、太郎さんもビックリ!

さて通院日、今日はどのくらいがんばれるかな~もうがんばらないけど←え?


Comment

めざぽん says... "引っ越し・・・全部運んじゃえ~!"
えーと、めざぽん方式は、せっぱつまった時の逃げ切り方式です。
なんでもいいから大雑把に区分して箱に詰める。
もし、ラベル用紙があれば、箱の中身を書いて箱の角に貼る。
角に貼るのは、箱が縦に置かれても、横に置かれても、ラベルが見えるから。
ラベルがなければ、ガムテープにマジックで書くとかね。
整理するとか、廃棄するとか、もう考えない。詰めるだけ詰める。
引っ越し先では、笑ってごまかす(ここ、ポイントね)。

細かいものが多そうだから、大変だよね。本とかも重たいしね。
無理せず、て~げ~でやるのがいいです。
2013.02.27 01:48 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
おお!これが噂のティーセットですか!
可愛いですね、お人形サイズ?
おじぃにはおしゃれ過ぎますね(笑)。

てゆーか!毒キノコ!!!←やっぱり食いつく(笑)
何なんですか?コレ。
とっても可愛いです♪
小さいのかな?
まさかの、巨大??
2013.02.27 07:22 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
一応、本とか服とかはお任せパックで荷造りしてくださるのだ。
でも荷ほどきは自分なの~~~お金の節約よん。
まーどうにかなるでしょ、って感じ。
主治医は君一人では絶対無理だからとの太鼓判…んじゃ手伝いにきてよ←私物化
2013.02.27 18:44 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
格好いいからおじぃにプレゼントなの!丁度いい大きさよん♪
で、毒キノコ達は100円ガチャのころのだから小さいの♪
ばらこやおじぃの研究に丁度いい大きさであるよ!
マジこのキノコシリーズそろえておけばよかったと思う、おそかりし…
2013.02.27 18:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
さすがよもぞさん!
お買い物上手ですね!
自分はリスクがあっても運を試すのが好きです…ただのアホです
2013.02.27 21:10 | URL | #LH9ubLfM [edit]
尚花 says... "わわ。!"
太郎さん、こんなガチャにまでなって、すごく有名人だなぁ~。^^(もともとアーティストだけれど)
ガチャ、またしたくなってきちゃった。!そして太郎さん狙い。!

絵本作家の五味太郎さんもすきなんだけれどね。

通院日だったのね~。何か言えたかな?
わたしは最近忘れっぽくなってきて、外に出たら、家でやってたことすべて(ブログとかミシンとか読書とか写真とか)を忘れちゃってるのね。家にいる間も、さっきやってたこととか、もうすぐに忘れちゃうし、もうすぐ通院日なので、先生に言おうかなぁ、とおもっているのね。。
2013.02.28 00:43 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
よもぞ says... "シロさんへ"
おお、さすがマスター☆
ハズレも楽しみのうちですかい?
しかし400円ってもう子供の遊ぶ金額じゃないよね?
で、何がでたの?気になるにゃ?
2013.02.28 13:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
わたしも五味さんスキー♪
健忘は病状や副作用や体調、いろんなこと考えられるからちゃんとメモ書きして先生に話してね。
私は疲れてベッドからこれカキコしてますだ
2013.02.28 13:10 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... ""
こんばんは~(^^)
400円ガチャなんて、あるのですね!!
知らなかったなぁ~
・・・で、どんなガチャなの?v-291

太郎さんの・・・
私もこれ、欲しいのだよね。
太陽の塔が!! 太陽の塔!!!!!
でもね、木の犬みたいなのも欲しいのね~~
いいな~
(太郎さんはいらないのだけど!!ごめん太郎。)

岡本太郎美術館が都内にあるらしくって、
一度行ってみたいところです!!
岡本ガチャがあるらしいから!
(弥生美術館とかもいきたい所~!)

v-363このティーポットセットも・・・魅力的だなぁ~~~


毒・・・毒キノコもええ~~~~v-10
2013.03.01 00:45 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
そうそう、岡本太郎美術館は魅力的です!
私も一度は行ってみたいところでーす♪
木の犬はちゃんと草はえてるよ、かわいいよ!

毒キノコちゃんはどう使おうか楽しみに♪
2013.03.01 15:31 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/218-38d045d2
