小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


Posted by 蓬田よもぞ on   0 comments   0 trackback

古典音楽が結構好きです。
病状の重い時は音楽さえ聴けなかったけど、古典音楽はわりと早く聴くことが可能になりました。
今はハードロックでも大丈夫っすけどね☆



ヴラディーミル・フョードロヴィチ・ヴァヴィロフ(1925年5月5日 – 1973年11月3日)作曲
彼の作曲した『カッチーニのアベマリア』は偽作とは知られず、カッチーニ作として有名になっていった。
ヴァヴィロフは貧困のうちに癌で亡くなったが、たぶん彼は大満足であったと私は思います。
古楽復興のために尽力をつくしてある意味自作で全うしたから。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/22-10c8ed0c
