小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


オールインワンまたはスリーインワン

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

西部開拓モノとかマカロニウェスタンなんか観ると寒い時期の男の人が
シャツと股引が一体となったの着てます!
その時股間あたりに窓がありましてそこからしてたんですね、寒さよけです。
大体屋外便所ですからね。
で大きいのしたいときは上のボタンをはずして上半身裸になるわけだがたしかすごく寒い時期はもう一枚シャツ着てる。
で、寒いスキーロッジとかではそういう下着長い間使われてきたんではないかと

推測ですがまっ違っていました!


130311_1735~01
緊張しているメリー…ごめんね☆
これは本当は後ろなんです…

130311_1735~02
130311_1736~01
130311_1736~02

130311_1839~01
泣いちゃったので
すぐに着替えさせなおしましたwww

130311_1737~01
そんなネタより早くドールハウス撮影すれば?


Comment

hitochi says... ""
メリーちゃーん!
ごめんよぉう!
でもパカッが気になってたので、謎がとろけました(笑)
泣いちゃってる後ろ姿もカワユス☆

ふふふ、ドールハウスも楽しみー!
2013.03.11 19:17 | URL | #- [edit]
尚花 says... ""
ああ、そうなってたの。!びっくりした。。!^^;
メリーちゃん、泣いちゃったね、というか、このパジャマにそれがついてたのにびっくり。

ドールハウス公開たのしみにしてるね^^
どんなかんじなんだろう~?^^
2013.03.11 19:47 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
シロ says... ""
恥ずかしくて泣いちゃったのかな…

オロオロ…オロオロ

ゴメンね…ゴメンね…
見てないからね!

恥ずかしくて泣いちゃうって可愛いですね
(あっ何で泣いたのかは知らないけれど)
2013.03.11 21:01 | URL | #LH9ubLfM [edit]
たろまるたろすけ says... ""
泣かないで~~~~。
可愛い子は、何してもどんな姿でも可愛いから大丈夫だよ~~~!!

・・・・・失敗して穴の周りに付いたりとか・・・・やらかした人って絶対一人や二人はいると思う・・・・。
あ~~~~、こわいこわい・・・。
2013.03.12 09:29 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "一つの謎がとけて"
さらなる謎が深まる・・・。

えーと、ということは、股引とシャツ一体化の下にはぱんつはなし?
それともぱんつにも後ろ窓つき?

アラスカやシベリアの人々もこうだったのかな?
ホッカイドーはどうよ?

おにんぎょさんによる文化の保存ということですね。
メリーちゃん、えらい!
2013.03.12 13:10 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
ひとちんのおかげでまつがえにきがついてよかったよーw
メリーちゃんは真夏以外このおねまだけどたまにフルパンちゃんにも貸してあげるんだよ~
2013.03.13 09:37 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
さすがアメリカ製?でもいきなりこのおねまは????だったよw
今日ドルハUPするよん。
昨日は体調が悪くてずっとねてたの。
2013.03.13 09:39 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
ありがとう、しっかりみてくれてwww
いやー本当にメリーちゃん大好きなのよー
ガウンもかわいいよ!
2013.03.13 09:40 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
どうなんだろう、北海道開拓史にものってないけどw
前はずらっとしたまでならんだボタンの一部あけるだけだけど…
下着の歴史奥が深いねぇ…w
2013.03.13 09:43 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
おかーさーーん、えーんwみたいな感じで可愛いでしょw
うん、ぜったい汚してる、しかもむかしのトイレって穴だけだしな…
2013.03.13 09:45 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/226-f62e6491
