小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


美は一日にして…

Posted by 蓬田よもぞ on   4 comments   0 trackback

s-20130306_215406.jpg
初、美容室、刈り込んでもらって、トリートメントしてもらったそうな…

でも次の日には「イザール川どろんこ大賞」だったうたちゃん!
今頃、旅行かな?あっちの国はお犬様天国だから泊れるところ多いんだろうな。
うたちゃんちょっぴり大人っぽくなったね!

うたちゃんのおかーさんも海のかなたなのにネットで出会ってしかも札幌で顔合わせまでしたんだよ!
ちなみに170cm超の美女である☆

明日の日記からしばらくぶりにブライス特集します☆




Comment

hitochi says... ""
ただ可愛いだけじゃなくて、
どろんこ大賞なうたちゃんがすきです(笑)

ブライス特集?
ムフ、楽しみにしとります♪
2013.03.15 23:04 | URL | #- [edit]
たろまるたろすけ says... ""
うたちゃんかわい~~~~!!
ほんとにぬいぐるみみたいだ~~。
ちょ~~~~ふわふわだね~~~~~♡
2013.03.16 10:53 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochi さんへ"
こんなにかわゆいのにねーおてんば!

ブライス特集はニューカメラでします!
2013.03.17 18:09 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
ほんとほんと、こんな子がいたらいいなぁ。
日本にいない犬種だからあきらめてますぅ。
2013.03.17 18:11 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/229-51ac387a
