小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


今夜これ着ます?

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

真っ赤なウソです☆

本日はたろまる師匠のハーネスドレスです。
こういうの珍しいですよね、師匠?

モデルさんはママンちゃん、ちなみにあの額縁は捨てましたwww


s-DSCN0019.jpg


s-DSCN0023.jpg


s-DSCN0022.jpg


ちなみにいまこんなスペースで撮影中↓

s-DSCN0018.jpg


そしてキュロライン浜口の狙っているものそれは師匠作の小さなねこたん☆

s-DSCN0024.jpg


甥っ子が東京の大学にうっかり受かりやがっておばちゃんはサミシーです。
なんで兄の息子なのに頭脳明晰なんだろう…がんばってね。
↑今夜は壮行会しくしく…






Comment

尚花 says... "かわいい^^"
すごく愛らしいね~^^こういうのだいすき。!
色々金具がついてるのね、すごい。!
このスペースで撮ってるとたのしそう~^^こう、ごちゃっといっぱいお人形があるのだいすき^^
2013.03.20 18:51 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... "ぜんぶかわええ"
お洋服、とっても繊細で素敵だね。
あとね、撮影スペースが可愛いもの多すぎ!(笑)
いいな。こういうスペース!
ずずずいーっと可愛いもの並べてみたい♪

2013.03.20 20:49 | URL | #- [edit]
たろまるたろすけ says... ""
おお~~~っ!!
可愛い子が着てくれてる~~~!
まさに透き通るようなお肌。
そして、可愛いものがい~~~~っぱい!!わくわく♡

仲良しの甥っ子ちゃんなら、東京に行く理由が増えますぞ!プラス思考・大事。
2013.03.20 21:17 | URL | #- [edit]
シロ says... ""
おぉ! よもぞさん 東京に遊びにくるんかい?(でへへ)

たろまるさんも 東京に遊びに来ないかなぁ・・・
たろまるさんの素敵お洋服が よもぞさんちに お迎えされて
なんか嬉しいです!
カワイイお洋服ですよね・・・

にゃんこも 二匹いる!! かわいいなぁ・・・
2013.03.20 21:38 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
かわいらしいドレスにハードなハーネスとってもいいでしょ?
自部屋がわやわやしてるので居間の自分のコーナーでさつえいしちょるん♪
2013.03.22 00:12 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochi さんへ"
ミニ撮影所、よくみたらきのこやぶたの貯金箱もあるでよ!
ママンちゃん撮影に適してる子だわ♪
2013.03.22 00:14 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
やっぱりママンに着せてよかったよ!本当によく似合ってるでしょ♪
甥っ子に今必要なのは「どれだけ恵まれた環境にいるか」ということ気がつかせなくちゃいけないから。
しばらくはそっとしている。
漫画「三月のライオン」の主人公に顔だけ似てますw
2013.03.22 00:19 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
東京…飛行機がまだ駄目なのでいつごろになるやら。ふぅ。
オフ会やりたいよね~でもみんなモジモジだったりしてw
2匹目のにゃんこさん目がよもぎと同じ色でかわいくてしょうがないです。
2013.03.22 00:22 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/233-ee835db2
