小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


三人組の住みか

Posted by 蓬田よもぞ on   16 comments   0 trackback

どーんと届いたのはアイリスさんの「ロッジ風のお部屋」でした☆
ところが梱包はかなりししっかりしてたのに屋根が破損でアイリスさん泣いちゃったよ!
こういう事故の場合誰が悪いといえないことだと思うので私は気にしません。
というか大破損でしたらもちろん返品よw
昨晩は留吉と屋根を接着と輪ゴムで「緊縛」しておきました。
まだ壁と屋根はくっつけてないよ、でも治るよ♪

s-DSCN0085.jpg
ね、よくわからないでしょ?

s-DSCN0086.jpg
輪ゴム緊縛、留吉がうれしそうに「緊縛、緊縛♪」といっておりましたw

s-DSCN0087.jpg
ばらこが窓を開けてみてます。
ざっとした家具配置なり。

s-DSCN0090.jpg
あ、ル・クルーゼもついてきた!
↓やってみたかったことw

s-DSCN0088.jpg

s-DSCN0089.jpg

s-DSCN0091.jpg
窓から出入り出来て便利ねと白猫さん。

s-DSCN0094.jpg
この部屋は私に映えるわねとうぬぼれさん。

s-DSCN0093.jpg
暖かくて居心地がいいわとそこなしさんと6本足のオオカミさん。

素敵でしょ~でもまだ秘密があるのです、それはまた明日!


しかし昨日の怒涛の奥さんシリーズ重なる時は重なるのね!みのさんもびっくり☆







Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.03 14:49 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "鍵コメ様"
ばらこの標本棚の中にひっそりといれておきます。
一生大切にするね。
2013.04.03 14:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "奥さん、ちょっと~"
「留吉さんと屋根を」輪ゴムで緊縛しちゃ可哀そう・・・(笑
可哀そうと言いながら笑っているワタシ。
お二人とも、緊縛好きなのねぇ。

ル・クルーゼなら、奥さん、こういうのもオススメよ。
http://winegohan.seesaa.net/article/217853633.html
ホットサンドができるの。
ダメですか? こういう使い方は?
2013.04.03 16:40 | URL | #9DzM3d2k [edit]
アイリス says... ""
もう画像は見れません・・・コメント欄までちょう早スクロールで来ました・・・

でもなんかmomokoさんがいらっしゃいましたね。
ありがたいことです・・・・momokoさんごめんね。お家壊れちゃってるよ~

こんなお部屋を紹介していただいて本当に申し訳ありません。
昨日からあやまりっぱなしの奥さんですが、まだまだ謝りたりないのです。
あと1年くらいは謝っていくつもりのうざいワタシです。
・・・・いい加減コメント拒否されるかも・・・・(>_<)
2013.04.03 17:20 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
めっちゃ、おいしそう!お気に入りに入れてしまった。
って、緊縛といえばキッコーマン醤油画像でしょw
2013.04.03 18:14 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "アイリスさんへ"
もうもう、ちゃんと見て下さいよ、ぜんぜん大したことないんですから。
このくらいの失敗でめげないでください。
家具も丁寧につくっておられるし、小物も可愛い!
そして窓の開け閉めがスムーズ!(これ案外難しい!)

momokoさんこのうち気に入ってるから出る気はないってw

これから先ないように細心の注意で梱包すれば、中身はもんだいないっすよ!
ちょっとの破損だけで済んだんだから大丈夫だよー
2013.04.03 18:21 | URL | #INUMwI4g [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
アイリスさんが建てたロッジだ~♪♪
よもぞさんがオーナーになられたのね♡
素敵なご縁良かったネ~☆
バラコ覗き見してるけど、
momokoハウスなのですね!?
屋根が取れてしまったのですか?
補償ありの発送方法なら
問い合せてみては?
でもよもぞさんが留吉さんと
愛の共同作業で
修復している最中なのですね?!
頑張って~~~!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アイリスさん!!
気になる時は送り返してもらって
修復して送るってのはどう??
でもよもぞさん、大丈夫って
言ってるからきっと、
心~~~~~配~~~~~~
ないさ~~~♡←大西ライオン?
だから棟梁元気出して!?
2013.04.03 19:16 | URL | #- [edit]
シロ says... ""
素敵なおうちですね!!

ブライスのおうちじゃなくて momokoさん用なのですか??
素敵なお庭もあるし ドールハウスもあるし
充実しておりますな!!(^^)
2013.04.03 19:58 | URL | #LH9ubLfM [edit]
hitochi says... ""
白猫さんのコメントに笑った(笑)
窓から出入りすんのかい?(笑)
でも白猫さんならあり得そうでカワイイ☆

素敵なお家だね!
いいなー!
よもたん家は、よもたんのお家の中にお家がいっぱい♪
2013.04.03 20:31 | URL | #- [edit]
たまむし says... "うは~~~ドルハだったのか!!"
すごい~~
いいなぁ~v-10

今の私には。。。こういうのすごく憧れで~~

なんか、おしゃれなのにノスタルジックなかわいいおうち♪♪
和む空間だねぇ~v-398
2013.04.03 23:33 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
愛の共同作業てwww
緊縛は一人じゃできないから←ちょっと奥さんw
色々ありがとうね、アイリスさんのかけ橋ありがとう!
2013.04.04 14:04 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
大きさも丁度よくて、見せながら収納できてうれしいです!
しかもアイリスさんとは同じ市内なんですよ、運命かしら♪
2013.04.04 14:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
ひとちんは絶対そこつっこむと思ったw
猫は窓から出入りです、鉄板w
2013.04.04 14:08 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
飾りながら収納できるドルハを探せばいいかもね!
実はオクでお隣の国の人の持ってるけど便利だよ!
廻し者ではありません↑
しかも庭の撮影セットもその人の作品だしw

シックでカントリーでかわいいでしょ、このお部屋♪
2013.04.04 14:10 | URL | #INUMwI4g [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04 14:24 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "鍵コメ3さんへ"
そうなのかー、しばらくはゆっくり寝てる方がいいよ。
念念びぃぃ~~~~~ん☆
2013.04.04 14:30 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/246-9518b374
