小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


狩りにいってきました!

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

女子であるための狩りw

s-DSCN0130.jpg
↑基本ここの」化粧品の色味が私にあっているので、あと刺激もほとんどないしね。
今日でファンデーションが本当に切れちゃってやばかった、ぎりぎりセーフ!
ついでにチーク(桜色に少しだけオレンジを入れた色)、アイシャドウ(カーキと緑の四色セット)
そしてとうとうコンシーラー購入…目が大きいと目の下が加齢でクマが…
あと別の店で一日一枚35円のパック←これ重要☆
それからバーム状のクレンジング買ってみました、これあたりだわ~!肌によさそう。


s-DSCN0132.jpg
ばらこ春のファッション襟付きのスモックが可愛くて、そのほかマリンボーダーと夏用のハイネックもあるよ☆


Comment

シロ says... ""
一瞬 こんしーらー?ってなんだっけって思っちゃったよ・・・
女の子は色々大変なのですね・・・・

日焼け止めだけだよ オイラ・・・(げへへ)

よもぞさんは 目が大きいのか!(美人さんですね!)
留吉さんの為に キレイキレイ!!(^^)
2013.04.15 22:09 | URL | #LH9ubLfM [edit]
めざぽん says... ""
オイラはここ数年、すっぴん人生です(とほほ)。
ばらこさんは、お肌つるつるでうらやましい~~。
2013.04.15 23:00 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... "素晴らしい女子力!"
年々女子力低下のhitochiです、こんばんわ〜←夜にはヨレヨレ〜(笑)
狩りに行ってきたんだねー、えらいぞよもたん!
見習わなきゃ!

2013.04.15 23:24 | URL | #- [edit]
尚花 says... ";;"
最近、狩りとは無縁の生活なの;;よもぞさん、まだ女子力あっていいなぁ^^
わたしももうちっとそっち方面に元気使わないとなぁ。

今日もずっと寝てたのね。寝る分にはまぁ、わるくないんだけれど。
2013.04.15 23:57 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
私もお出かけ以外はスッピンで
日焼け止めのみなんですが、
化粧した時としない時の差が
激しいのでお化粧してないと
お友達には気付いてもらえない
百面相なモコモコです(笑)
よもぞさんを、見習わねば!!
2013.04.16 15:29 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
あ、家にいるときはスっピンですよ~
なくなりそうで気がつく…そんなのんきなことは毎日化粧のひとできないでしょw
でも乾燥しやすいのでパックはかかせねぇだ!
コンシーラー客観的に店員さんに観てもらうともうさっとコンシーラーがでました…
健康そうにも見えるのでコンシーラーがんばって使うわ←めんどくさがり
2013.04.16 19:05 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
それは化学物質過敏症だからです!←
大体デパートの一階は魔の階でしょ?
あと美容室の沢山あるあたり…
でも少しはよくなってきたよね、がんばれ北○大学!
早く治療方法みつけれ!
初めて会った時つるりんとしたお顔でしたわよ奥さん!
2013.04.16 19:09 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochi さんへ"
でね、本日今頃おきました…
なんかリハビリになってんのか!ってくらい昨日は無茶ぶりだったようで、しくしく…
少なくとも2週間に一度は病院←街中
病気な顔色なのでスーパーでの買い物でも化粧は必要←一週間に一度くらい
女子力というよりも病人力よ!
でも化粧品いっきに買うとストレスがなくなりまうす~
2013.04.16 19:14 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
病状的に無理な時が私結構あったからwたしかに尚花ちゃんの気持ちわかるわ。
加齢に伴いここでがんばらないと綺麗なおばあちゃんになれないと思うのよ!
自分に合った化粧品って見つけるのもなかなか大変だしね。
ネットで色々みてまわるだけでもいい気持になるです。
2013.04.16 19:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
もうそろそろ化粧品かうべしよ~
娘さんも一緒にドラッグストアできゃっきゃできるわよ、奥さん!
こっちでは雪の照り返しがすごいので冬のほうが日焼け止め数値がたかくなるの!
素敵な奥様へGO!よ!
2013.04.16 19:25 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/254-99ab41ef
