小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


今月のうたこちゃん情報

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

おとーさんとおかーさんは時期外れだけど(こそ?)バカンス行くのだと張り切ってイタリアへ。
なんせいまだに2度とかいう異常天気のM市から海の見える処へと…
しかしバカンス先の気温が15度くらいしかなかったのは誤算?
しかし内陸のM市から海の幸満載の鯛食べ放題状態wなんと七輪持参である。

s-RIMG0126.jpg
生れてはじめての海にも怖いものなしのうたこちゃん。
強風のため「じゃりじゃりの女王」状態w

s-RIMG0283.jpg
ニキの美術館、おさわりし放題なところがふとっぱらなイタリア!

只今、筋肉質の3.9Kg、でも見かけは全然ふとってなくて健康に育ってます。



Comment

シロ says... ""
もふっと カワイイですね
でも 今日はジャリジャリなのですね・・・

元気いっぱいだなぁ・・・ 分けて欲しいよ うたちゃん!!
2013.04.19 05:25 | URL | #LH9ubLfM [edit]
たろまるたろすけ says... ""
強風にも全くひるんでないうたこちゃんがかわいい。
イタリア!!行動力あるなぁ・・。(わたしはどこにもいかないひと・・・電車でも酔うし…)
2013.04.19 12:03 | URL | #- [edit]
尚花 says... "うたこちゃん^^"
きょうは風がつよかったぁ。うたこちゃんはそれでもGOGOなんだね^^
その精神をわけてほしいなぁ。
最近精神薄弱だから(いつもか)
2013.04.19 17:37 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
めざぽん says... ""
ニキの美術館、日本にあったのは閉館しちゃったんだよね。
そっかぁ、イタリアに行けばいいのか~。
おさわりし放題なんだね。・・・あとは、お金と体力だぁ。

うたこちゃんのように、風に向かって、じゃりじゃりしながら生きていくべ。
(でろでろしてても、言うことだけは強気!)

奥さん、ちなみにM市、今日は25℃ですってよ。
いきなりTシャツなんだって。なんちゅう気温差だべ。
2013.04.19 21:18 | URL | #9DzM3d2k [edit]
とらこ says... ""
よもちん、うたちゃん情報、ありがと~う!e-278
ありゃ、江ノ島の写真かい?(また、憎まれ口を。笑)
2013.04.20 10:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 15:59 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
うたこちゃんは、みんなを元気にする子だなっていつも思ってます。
つらい時にはうたこちゃん、ああ、毛の匂いおもいっきり嗅いで
肉球ぷにぷにしたいよー
定期的にうたこちゃん通信いたしますおー
2013.04.20 17:16 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
すごい行動力だよね。
あんまし詳しくいえないけど帰りは1日で帰るために800キロコースだったそう…
ユーロの高速道路の速度制限って100キロくらいだっけ?
とにかく、ハイジの国経由でしか行けないから結構コースもきつい気がする~
2013.04.20 17:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
強風にもひるまないこの写真格好いい!
うたこちゃん精神でいきたいよね☆
2013.04.20 17:26 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
うぉー、何たる気温差!おとーさんもおかーさんも大丈夫かしら?
ニキ美術館いつか行きたいなと黒さんの記事でずっと思ってたところ…
もうなくなっちゃったのね。

そうそう、うたこちゃん精神で「じゃりじゃりの女王」めざしましょう←ちょっと違うw
2013.04.20 17:29 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "とらこさんへ"
そうだよ、とらこさんに見せるために定期的に載せるのだよ~(はぁと
とらこさん、江の島まで来る方が大変じゃんwww
検疫でうたこちゃんwww
でも日本にいればびゅーんと会いに行けるのにね。
そうしたらとらこさんとも頻繁にあえるのにぃ!
2013.04.20 17:34 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "鍵コメさんへ"
それはただでいただいてもいいという神様からのおつげ←ウソ八百www
明日、入れますよー
2013.04.20 17:36 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/256-3a981aa1
