小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


うたこちゃんロバに会う

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

トスカーナ、絶景のペンション(しかも安い!)、そこには未知なる動物が待っていた!

s-RIMG0192.jpg
生れてはじめての尻込み、がんばれうたちゃん!

s-RIMG0197.jpg
がんばれといわなくても好奇心に負けてすぐなかよくなるうたちゃん☆

s-RIMG0486.jpg
頭よさそうでいい顔立ちのロバさん、胸キュン!
実はペンションオーナーの飼いロバ!!!

うたこちゃんはもうちょっとで避妊手術だそうです。可愛そうだけど「どろんこ大賞」をとるためには必要なこと。
健康だし、手術も無事にすむと思います。

そして本日の私、通院日が今日だと気がついたのは幸いですが散歩程度で咳が止まらず、明日になりました。
うたこちゃんをみならいたいですー


Comment

めざぽん says... ""
よもぞさん、お大事になさって~。
そちらはまだ寒いでしょ、気をつけてね。
咳が止まらないと呼吸できなくなっちゃいますよ。
2013.04.24 15:07 | URL | #9DzM3d2k [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.24 16:08 | | # [edit]
シロ says... ""
うたちゃんの あの顔 (ふふふ)
かわいいなぁ・・・・

あれれ よもぞさん 咳でてるの?
大丈夫かな・・・。

無理しないように 季節の変わり目だからね!(^^)
2013.04.24 20:13 | URL | #LH9ubLfM [edit]
尚花 says... "ロバ^^"
うたこちゃんとロバさん、かわいいね~^^
みていると心が癒されるよ。安心できるかんじ^^
ラクダになら会ったことあるんだけれど、ロバはまだかなぁ。

咳でてるの??無理しないようにね~。わたしは肩がいたいのね。さむかったからかなぁ。??
2013.04.24 21:10 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
ううう、今日こそとがむばったが、通院できなかった…
通院拒否症w
2013.04.25 17:58 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "鍵コメさんへ"
ほんとにもじゃ病ですねw
もらってきたときからすでにもじゃってました!
2013.04.25 18:00 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
一枚目の画像みたとき「かわいーいー!」って叫んじゃいましたw
初めての顔つきですね、女の子っぽい顔つきになってます。
うたこちゃんはあんな元気なのに、ちょっとダメっぽいわたしですぅ~♪
2013.04.25 18:03 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
うたこちゃんは観るだけで癒されるよね。
おとーさんもおかーさんも日本から遠い異国へ行って自立して働いて
猫の殿が亡くなったときどんなにさみしかったか…
うたこちゃんと出会えてよかったよ!
2013.04.25 18:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... ""
こんばんは(^^)

うたこちゃんがかわいいのは、百もしょーちv-238なのですが!!
ロバの正面って、こんなにカワイイとは~~~!!!!!v-10

写真も・・・風情がある色で。。!
光線の違い?緯度の違い?(*^^*)


昨日今日、息子の病院でしたさ。
親子して、2日レンチャンのおでかけは、、、
体に響く~~~
(ポンコツ親子~~~~汗)

そうか;あぁ!そちらはまだ寒いんだよね。。
なら、なおさら!
咳き☆お大事だよ~~v-273
2013.04.26 21:37 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
とらこ says... ""
(にゃはー。ごめんなぁ、よもちぃ~ん。)
このコメント、書き始めたのが、きのうの夜9時すぎだったはずなんですが、
うっかり寝ちゃって、今、目が覚めたでござる。遅くなっちゃったよぅ。

通院拒否症、
その「もう通院したくない!」っていう気持ち、回復の兆候だといいなぁ。
しんどい中でも続けてきたこのブログ、とってもかわいらしくて好き。
2013.04.27 02:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
私の好きな下着デザイナーの鴨居羊子さんの「私はロバに乗って下着を売りたい」を思い出しました。
ロバってなんだか馬よりも優しくてでも頑固で働き者でちょっと切ない感じがするのね。

標高とか空気が全く違うし写真の腕もとてもいいから←

通院、2連チャンはきついですよー
息子さんも元気になってきましたか?
たまむしさんも体調気をつけてね!
2013.04.27 10:34 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "とらこさんへ"
お疲れかな?
とらちゃんちのお庭も黒さんち風情になってきたようですねw
通院拒否、残念ながら、最近主治医としっくりこなくなってきて…
でも1割負担の指定病院とすぐそばの薬局が指定薬局になってるので
変えるのも大変な作業になるのであった…変えてもっと酷いところだと最悪だし。
このブログは無理しないでだらだら続けます。
とらちゃんのところも毎日覗いてるん♪
2013.04.27 10:40 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/259-88d02428
