小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


体調と相談してきます

Posted by 蓬田よもぞ on   4 comments   0 trackback

いやまいったなー、こっちは天候がすぐれない上に色々準備もあるし。
留吉はGWも仕事がたまってるし…
体調悪いので二三日日記はおやすみしますね。

s-DSCN0145.jpg
ズレて写ってますが「ズレてるほうがいい」といえばエレファントカシマシ25周年記念CD6枚組☆
完売だそうですが確保しました☆
宮本さん耳の調子どうかなー?
ミーハーなので「悲しみのはて」とか「今宵~」あたりからのファンです。


Comment

尚花 says... "無理なくね。!"
体調がすぐれないときは無理しないほうがいいから、ゆっくり音楽でも聴いてリラックスできるといいよね。
わたしも来週病院だけれど、胃が荒れているのか、嘔吐ばかりでどうしたものかなぁ、、と。
先生に訊こうとおもってます。

エレファントカシマシなつかしい。!^^
2013.04.27 14:20 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
めざぽん says... ""
「季節の変わり目はセロトニンがどーちゃらこーちゃら・・・」と新聞に書いてありました。
なんにしても、気温の変動が大きな時季。
身体が追い付くのが大変です。
無理しないよう、できるだけのんびりと。
なるようになるです。・・・もうなるようになっちゃってるんだからさぁ。
2013.04.27 17:31 | URL | #9DzM3d2k [edit]
シロ says... ""
よもぞさん 毎日のように更新しているもん
頑張りすぎです!!

自分も無理していっぱいいっぱいになるよりって思って
更新頻度を下げましたからね・・・・

本当に無理しないでくださいよ!

早くよくなりますように!!
2013.04.27 19:13 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "皆様へ"
ありがとうございます。
落ち込んだりしてばかりな毎日ですがどうにか生きていますw
2013.04.28 23:09 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/260-8c0f95d4
