小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


元気をくれてありがとう

Posted by 蓬田よもぞ on   18 comments   0 trackback

ニトリよりお得なアイリスさんの春の家具セール欲しいものが買えました!
ブルーの家具です、momoko撮影用にピッタリです。

s-DSCN0146.jpg
右側の棚の下段には新しく入手した毒きのこ♪

s-DSCN0147.jpg
このブルー素敵な色合い☆

s-DSCN0148.jpg
奥の棚も同じシリーズですが何を飾ろうかと気分上昇☆

s-DSCN0149.jpg
ばらこ昼寝中~

なんかちょっと人間不信になるようなことが立て続けに起きて毎日泣いてました。
でも今日急ドール置き場模様替えとmomokoさんの春衣装チェンジなどして癒されました。

スポンサーサイト

Comment

mokomokopinkpanda says... ""
よもぞさん、大丈夫ですか?
人間不信・・・・・
私も自分が知らないところで
誰かを傷付けてたりしちゃうの
かなとか・・・・・考えたりします。
以外に気にしぃだし←自分で言うw

棟梁=アイリスさん
素敵な家具祭りやってるって
言ってましたがよもぞさんのもとに
リッチ家具があるぅ~~♪♪
GETおめでとうございます☆
momokoさんのコレクションも
いっぱい飾れちゃいますね(≧∇≦)b
それともバラコさんのキノコレ棚に
なるのかな?
2013.04.29 19:33 | URL | #- [edit]
アイリス says... ""
きのこやら小動物やらが飾られてるぅ~♪カワイイ♪
あらら、なんか自分のところで見るよりいい感じだわ~背景とmomokoのおかげ!?
ありがたいわぁ~(^◇^)

私も最近信頼していた人が音信不通になってしましました。
ほんと、人間界っていろいろありますね・・・・
そういうなんだかわからないもやもやが起こった時は私は我が家のミニチュア=2歳の娘をひたすらいじくって過ごすことにしています。
まだもやもやは晴れず・・・天気も晴れず・・・すっきりしない日々が続きます。
2013.04.29 19:34 | URL | #- [edit]
hitochi says... ""
よもたん、大丈夫?? (・□・;)
誰かに何か嫌な事されたら、
私がやっつけに行ったるよ!!
って、私自身が、知らぬ間によもたんに
なんかしてたらモニョモニョですけど…
傷つけるのも人間だけど、傷を癒してくれるのも人間だったりするんだよね。。。

お友達のみんなは
よもたんの味方だから、元気出してね☆

(*^_^*)ノ◯◯◯◯◯ ← 元気玉!
2013.04.29 20:24 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
わたしもなるべく人を傷つけたくないけど、しらぬ間に…とはよく思いますが。
人に逆手をとられたのが悲しい、そんなことしていいのだろうかとか。
そして私のほうが悪者に仕立て上げて満足してる。
そういう人と久しぶりに出会ってちょっとしょぼくれました。
ま、ドライなほうなのですぐ忘れれると思います☆

棟梁、気風よすぎだとおもいます!
2013.04.29 20:58 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "アイリスさんへ"
ああ、そうそう同じ市内だから下降線な気持ちになりがちなのわかります!
酷い天気が続いてますもん。そのこともあってちょっとグラグラしちゃったのかなー私。
補助輪問題がGW中に解決すると喜びもやってきそう?
早くいい天気になってほしいですよね!

家具ありがたやーです。
おじぃの家具構想中☆
2013.04.29 21:01 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
ああ、ごめん、びっくりさせちゃって…
そうそう、本当に信頼関係がなくっちゃこの世は闇だ~♪
ちび子、ねこだ、ぶさぎなどに癒されてます←小さければ小さいほどいいんだこれがw
2013.04.29 21:04 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
大丈夫ですか!!!

って遅いですかね…(/ _ ; )

自分も人を知らぬ間に傷付けていると思います…
でも、相手の解釈もあるのかなぁ?…と

なかなか自分が思った通りに相手に伝わってなかったり
そんなつもりじゃないのに悪く捉えていたりね…

自分は人に執着が無いので
もうね、どうでもいいかなと…←えええ?


(実はね…本ばっか読んでて人付き合いが悪いから友達いないしね…!)
辛い時はいつでもメールしてください!
何も役になんか立てないけれど
味方ですから!^_^

2013.04.29 22:03 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
まだまだ忙しい?
本を読むことは人生の喜びの一つでしたが病気でうまく読めない…
だからこそ、シロさんの読書にあてる時間はとても素敵なことだと思います。
私も友達は少ないです。病気になってから疎遠になって…去る者は追わずで☆

シロさんが味方と言ってくれてメチャンコ元気でました、ありがとう☆
2013.04.29 22:21 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "よもぞさ~ん、よもぞさ~ん"
あっしらも見方ですぜぃ(いきなり江戸弁)。
離れて暮らしているけれど、ココロの家族ではないですか。
ネットの世界では近いんですよ。
リアルの世界でも電車でひと駅とちょっとじゃないですか。
江戸界隈の人間は世話好きですからね、油断してると、
「よもぞちゃん、どしたの、何があったの」とか
「アタシが仕返しに行ったげる」とか
「ほらほら、とにかくあったかくして寝てなさい(間違ってる?)」とか
「お粥ができたわよ」とか
わけわかんないお世話しに行っちゃうかも。
すでに、バーチャルの世界では、お粥を炊いてる人、梅干し取り出してる人がいるよ。
2013.04.29 23:38 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
あへあへ、そうだった、バーチャルからリアル「疑似餌家族」になった
めざぽんさんやとらちゃんや黒さんやすすきさんやあめさんやいざさんetc
友達沢山いるやんけw
しかし現実ではめざぽんさんちが一番近いわけで東京砂漠~♪
一番遠いのはいざさんとうたこちゃん…
それからまだ見ぬ友達もいっぱいいるわ!
気持ちが通じ合えてたらどんな形でも友情が出来ることを「疑似餌家族」で学んだもんね☆
私は恵まれてるわ、みんなありがとう!
2013.04.30 10:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
たろまるたろすけ says... ""
人付き合いは本当に難しい・・・。
ちょっとした思い違いやら、すれ違いで思わぬ方向に行ってしまったり・・っていうのもあるしね。
合わない人とはいつのまにやらって感じで、す~~~っとフェイドアウトするに限る。
留吉さんという最強に分かりあえるパートナーがいるんだから大丈夫だよ!!
お人形は裏切らなくていいよね・・・。
2013.04.30 10:19 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
ちび子ちゃんにありがとうです、たろまるさん!
それがさー、留吉とも喧嘩してたんだよねその時www
あ、今は普通になってますわ。
たろまるさんは面識のない人にもお洋服やお人形で喜びを与えてる☆
私もその一人だけどw
いつも感謝しております☆
2013.04.30 11:09 | URL | #INUMwI4g [edit]
尚花 says... "だいじょぶかい?"
人間不信、、時々あれ??っておもうことがあったりして、泣いちゃうときがあるなぁ。。;;
もともと人格障害なので、それがふつうなのかな??とおもうこの頃。。
昔はもっとひどかったの。今はだいぶよくなったけれど、よもぞさんが心配だぁ;;
なにかあったらグチでもなんでもきくからね。!

この素敵家具いいな~^^
きれいなブルーだね^^うち、ベッドが幅とっちゃってるので、それどかして、きれいな家具を飾ってみたいよ^^
そだね、おにんぎょうは裏切らないからね^^
2013.04.30 16:49 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
ああん、尚花ちゃんが大変な時に、ありがとう。
なんだか別の意味で涙がでそうです…
たしかに人格障害は見た目では分からないから色々大変な思いをしちやったりさせちゃったりで
すごくすごく苦しいと思うよ!
でも最近の尚花ちゃんはかなり努力してるし、良くなってきてると思っています。
無理しすぎで、おう吐と症状がでているかもしれませんね。
頭痛とおう吐は危険な時があるから先生に「神に詳しい症状を書いて」渡すのが一番だよ。
お互いファイト!だね☆

2013.04.30 18:44 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "ちょっと遅いコメントかもしれないけど~"
大丈夫ですか。。。
嫌な事とかって、なんでか、、立て続けに起きたりしますよね。
なんでだろーー??

そんなときは、、、やはり人それぞれの
癒しの時間が大切ですよね!
ドールやドルハ、配置換えや、ドールのお洋服選び、着替え♪♪

私も、人間不信。。だいぶあるけれど、、
また、癒してくれるのも人間。。
分かっているけど、難しいのだよねーー

ここで、時々はいて捨てちゃえ!!
みんな拾って、もっと遠くへ、ポイしてくれますとも~~~v-238v-22
2013.05.02 13:03 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
わー沢山のコメントありがとう!
大変な時にごめんなさい。
そうそうこれから私の人生一大事な時期なのに←の、わりには呑気?

でも今日も素敵なモノが届きました。
もったいないので少しずつ小出しにしますね。
ベチ子達の春夏コレクション、うふふ。
人形たちにも癒されて、たまむしさんにも、うれしい☆
2013.05.02 21:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
mona says... ""
大丈夫ですか~??って1年経ってましたね。
私は人付き合いは完全放棄状態です(笑)
それでも夫がいれば生きて行けます(笑)

一日に何回もコメ入れてスミマセン。(←ウザイ)
ホントに罪なブログ。。。

何げにボンバーさんのウェッジソールがツボです。
美しいですね☆彡
2014.05.05 22:31 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: monaさんへ"
うざくないです!
逆にうれしいです///
お返事は遅れてしまいがちで申し訳ないですが
毎日ちゃんと読んでますよ~☆

momokoさんCCSでぐーぐるするといいことがあります。
企画デザイナーさんが超有名な人ひとです。
あ、ボンバーさんはモンチッチで有名なセキグチで販売している
一般ラインの子なんですが、とても美人さんでお気に入りで♪
靴も色々種類があるんですよ~とってもおしゃれな人形です。
2014.05.07 11:00 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/261-95762a25
