小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


飼い主の悲鳴を楽しむ犬

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

昨日のような、いやな日記はすぐに流して次に行こう!

時間をワープしてちょっと過去のM市へ☆
うたこちゃんは泥水や沼が大好きなのでどろんこ大賞になっておかーさんが悲鳴!
そして、散歩帰りに川で洗うのが日課なのだが
最近は率先して川に入り込み…流されるか不安になっておかーさんが悲鳴

どうやら「悲鳴」が楽しいそうです…
わんぱくでもいいからも少し乙女らしくなってほしいのだよw

s-20130427a.jpg

s-20130427b.jpg

素晴らしき姿なり…あははははは~
ユーロ圏もなんだか気候変化が激しいらしいです、うたちゃん風邪引かないでね。


Comment

尚花 says... "元気がすき^^"
うたこちゃ~ん。!^^
元気よすぎるのはいいことだね^^乙女らしく、、、もいいけれど、やっぱり元気がすき^^
泥んこでも元気がすき^^

ただいま風邪なのか肩こりなのかで頭が痛くって;;
嘔吐するので、今週びょういんだから先生にきいてもらおう、とね。
2013.04.30 16:54 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
シロ says... ""
一枚目の写真は
ワカメのマゲの様に見えて笑ってしまいました!
おてんばさんなのですね!
微笑ましい!!

泥んこで元気いっぱいで可愛いなぁ!
でもこんな姿で現れたら自分も悲鳴を上げちゃうよ!(≧∇≦)
2013.04.30 18:06 | URL | #LH9ubLfM [edit]
めざぽん says... "おやじキラーも台無しぢゃ~"
その昔・・・ってほどじゃないけど、もっと小さかったころは
うたこちゃんと目があったおじさんたちは
み~んなメロメロになっちゃったんですって。
でも、どろんこ大賞になってからは・・・ちょっと無理だよなあ。
本人(本犬)がちっとも気にしてないところが、いいなあ。
これまでは冬で水が凍っていたから、どろどろにならなかったんだろね。
2013.04.30 20:33 | URL | #9DzM3d2k [edit]
たろまるたろすけ says... ""
あはは!!か~わ~い~~~~!!
こんなスゲ~~泥んこ、ちょっと見ないね~~~~!
上半分の素晴らしい ふわふわ加減との対比がお見事。
2013.04.30 21:56 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
やっぱりこんなどろんこ大賞(大将かもw)でも元気なうたこちゃんが好きなんですね☆
飼い主のおーかーさんはここみてにやにやしているに違いない!
そだよね、乙女チックというのもあまり似合わないしねぇw

なんか前の日記に誤字っちゃったけど「いつ頃、どんな時に、頭痛が起き、おう吐はいつごろ」を
「紙」にメモしてドクターに渡すべしね!

2013.05.01 13:44 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
やっぱりおてんばなうたこちゃんのほうがいいよなぁ←
しかしこの姿で「おかーさん満足したから帰ろうよ!」って言われたら悲鳴だわw
まだまだ川の水も冷たたかろうに…
頭がいいので率先して「洗ってくれ~」って大迷惑、危険でハラハラだよぅ。
2013.05.01 13:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
そういえば、ブリーダーさんとこから来たころは「おやぢキラー」だったわけで…
犬飼うと運動するようになるしおかーさんのぜんそくもあまり出なくなったんではとほっとしてます。
猫アレルギーは結構大変だったと思うわ、殿には免疫できても友達の家の猫とか
容易に触れない時あるんだよね、私もそうだけど…
うたこちゃんはまったくもって「福犬」ですね☆
2013.05.01 13:51 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
日本と違って街中でなければリードつけないでどこでもあそばせれる国…すごいなぁと思います。
で、どろんこ大賞を毎日撮れるわけでって。こんなにしちゃう子は少ないと思いますけどねw
でも小型犬なのでいたしかたがないかともw
本来の毛並みの美しさが際立つ演出ともいえましょうかw
2013.05.01 13:55 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "リアル☆泥んこハリーだね!!"
ぎゃぁ~~~!!!コレはすごい!
こんなワンコ、はじめて見たよv-238

絵本の、、、どろんこハリー。。。
有名だけど、本物は見たことなかったけど、、、
ここにいたのか!!

ちょーーーーーいやされるけど、、泥が!!(笑)
(でもなんか、チョコレート逆がけのお菓子みたい!!)
帰りに川に入って、、洗って。。
と言う感じが、ナチュラルでいいなぁ~~
しかし、おかーさん、大変だね!
コレで「ママ、だっこ~v-344!」って、飛びついてきたりは、しないのだろうか!!?
2013.05.02 13:10 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
ほんとどろんこ大将状態w
うたこゃんはかなり賢い子なのでおかーさんも負けないぞと教育をしているんだけど…
なんだろう、不思議な魅力の子である。
もちろん、子犬教室で変にはしゃぎつけないように躾けられてはいるかも?
でも個性のほうがまさってるよなぁ。
かわいくて大笑いの巻き☆
2013.05.02 21:37 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/262-fba73d9d
