小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


癒し

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

新工場になってからのブライスみたいに不具合だらけになってきました。
いつもの心療内科に加えて、またまた歯医者さんにいかなくてはならないのは想定内でしたが…
今回の血液検査結果、肝臓の調子がとうとう…で消化器科にも通います。
ありがたいのは、通ってる歯科も消化器科も歩ける距離にあるから…
とりあえず、今週末のモロモロを終わらせたら、通院します。
旅行、一番心配なのは体力だったりします。
地図上は近く見えてもJRで三時間半はきついですな。

と、いうわけでうたこちゃん最新画像☆

「虎刈りにされた犬」
s-RIMG0115.jpg
草木ももわもわなので毛を短くしよう作戦に出たのはいいが…
おとーさんにバリカンで刈られちゃって
しかももちろん…なわけで、かわいそうにという目で観てたら
うたこちゃんも不安になってきたの図w


s-RIMG0187.jpg
今年はつ登山?高原で「うさこちゃん」になるうたこちゃん!
トラガリータもなんのその、もう妖精のような姿!
あまりにも素晴らしい光景なのでPCの壁紙にしちゃいました☆


Comment

尚花 says... "無理なくね;;"
そっかぁ、また不具合が出てきちゃったのね。。;;
体力勝負だからね、どうかどうかあんまり無理もしないでね。
いい方向にいくように祈っているよ。

うたこちゃんに癒されようね^^
2013.05.08 12:27 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
たまむし says... "ああ!ほしい!この写真!"
本当に・心から、お大事にだよ。
病気なんて、本当にこの世から無くなればいいのに!!
たくさんの病院は、疲れるよね。。
でも、徒歩でいけるのだね。ちょっとだけ、ほっとした。
うちの息子も、病院の隣に住みたい!!って言ってたよー。



美しい美しい自然・・・と妖精*うたこちゃん。。。
コピーさせてください!!(←名前をつけて画像を保存ボタン!!)
私のPC、フォトフォルダーの写真が順番に30秒ずつ壁紙に変わる様にしてあるの!
うたこちゃんも入れたい~~♪
もらって行ってもいいですかぁ~?
2013.05.08 13:00 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
たろまるたろすけ says... ""
丸刈りって書いてあったから柴犬みたいになったのかと思った。
うさぎ写真見て可愛かったらほっとした・・。
すんごく素敵な写真。外国みたい。
病気なんて全部浄化してくれそうなのに簡単にはいかないんだね・・。
無理せずゆっくりと・・・ね。
2013.05.08 14:41 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
もうポンコツ中古車だよw
でも定期的に血液検査してくれるから(心療内科では)幸いだったと☆
しかも自己負担1割だからただで検査してもらったが正しいし…
でももう少ししたら自己負担額上限が上がるから家計に響きそう…

今日は天気もよかったので散歩したよ!
2013.05.08 17:24 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
息子さんの気持ちわかえいますー(涙
心療内科遠くてしんどい、綱で引いて近所に持ってきたいw

うたこちゃんのおかーさんから↓
ここに載せてる画像はフリー素材として癒しにつかってくださいとのことw
いろんな国でうたこちゃんが何かに使われていると思うと幸せ倍増☆
2013.05.08 17:27 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... ""
来週になれば、札幌もそろそろ新緑かな?
JRで3時間半で、桜に出会えるといいね。
だいじょうぶだよ、一人じゃないから。
無理さえしなければ、だいじょうぶ。
ポケットに小さいおにんぎょさんを入れて出かけるのぢゃ。
(浜口はどうかの~、いひ)
2013.05.08 17:27 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
師匠の芽はめざぽんさんと同じだwww
丸刈りぢゃなくて「虎刈り」だから!
心配無用でごじゃるよw

それからうたこちゃんは日本に住んでいません☆
↑これ、大事なところw
ビールが美味しくて有名な車があって昔日本と同盟国だった国ですw

薬の量とかそういうことでどんどん肝臓がやられるのよね、この病気。
2か月ほど禁酒してたのにいきなり倍近く悪くなっちゃった、はぁ。
でも早めに通院すれば良くなるでしょうと楽観的←
2013.05.08 17:32 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
うん、留吉と両親が一緒だし、一泊だけだし、タクシーもつかうからね!←大丈夫か?

持ってくのは浜口は小さすぎるので修道士おじぃを連れて行ってあげるつもりです!
2013.05.08 17:43 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
家族が側にいるのは心強いけど、
移動とか、無理したり我慢はしないようにね。

さいごの写真、すっごくいい写真だね♪
嬉しそうに駆け回ってる様子が可愛くて可愛くて!
仕事疲れのヨレヨレの心に優しいです。^_^
ありがとう。
2013.05.08 20:45 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "ひとちんへ"
忙しいのにコメントありがと☆
ひとちんも身体が第一だからね!
だめっぽくなったら仮病するでよ!
生きる為の一つの知恵ぢゃて。
2013.05.08 21:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
最後のはウサギみたいだ!(笑)

ボールとかを追いかけているのかな?

白い弾丸みたいだ!

週末は無事に済むと良いです!
沢山パワーを送るから^ ^
2013.05.09 09:44 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
うたこちゃんはたぶん一人遊び中だと思われます☆
弾丸娘wいいですね!

ありがとう」、パワー受け取ってがんばるにょ!
2013.05.09 12:17 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/269-86b24c3c
