小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


ダウン

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

おそよーございます…

本日とうとうダウンしてしまいました。


歳には勝てないとか思ってたら、実家の二人は月曜日から元気爆発しているわけで…


本日はたぶんコメントしにいけないと思いますが読み逃げはいたします←



s-DSCN0236.jpg
ひっそりと裸でお迎えしてたエスニックフラワーさん←今頃w
ワンピースは特別に高価なものを☆


s-DSCN0237.jpg
モコモコさんより残念賞の豪華なガマ口が到着!ありがとうございます☆
万札がまぶしいw


s-DSCN0238.jpg
実家の父母です、体型もそっくりw

寝ることにします、ぺこり。





スポンサーサイト

Comment

hitochi says... ""
おそよーございまふ。
大丈夫かい〜?って、
胃腸炎なってる私がいうのもなんだけど(笑)

momoko可愛いねぇ!
私もmomokoの写真をごろろーんしながら加工したりして遊んでる。
まだ写真撮ろうとする意欲なし。
お互いのんびり休みましょう。

モコモコさんの賞、豪華だねぇ☆
可愛いmomokoに万札いっぱい持たせちゃダメだってば(笑)
もっと爽やかな感じ?希望!(笑)

ではお大事に!
2013.05.16 14:14 | URL | #- [edit]
シロ says... ""
具合、大丈夫ですか??
頑張りましたもんね!

ゆっくり休んで下さいね!
夕方の何時もの時間(予約投稿してますので)
ダレダレな記事ですけと読み逃げででもしに来て下さいませ!^ ^

早く良くなりますように!
2013.05.16 15:00 | URL | #LH9ubLfM [edit]
尚花 says... "無理セント。。"
やっぱりダウンしちゃったか~;;わたしも姪っ子が来てから元気力にダウンしていてパソコンやってるよ。
そうゆうときはゆっくりしてね。あんまり無理しないでね。!

momokoさん、サイズの調整的に欲しいんだけれど、アメリさんが家主になっているから入りづらいかな~??と^^;
2013.05.16 18:39 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
よもぞさん大丈夫ですか・・・・・
疲れが出たのかと思います(>_<)
ゆっくり休んで1日も早く元気に
なって下さいね♡留吉さんに
看病して貰って下さい・・・・
モコモコは遠くから早く良くなるよう
念力を送ります!!

ぬすっとがま口、momoko姉さんが
持ってて(笑)素敵に見えます(^_-)-☆
紹介して下さってありがとう♡
カネゴン・・・・楽しみ♪♪←むふふ(笑)
2013.05.16 19:35 | URL | #- [edit]
めざぽん says... ""
書類・・・何やらたくさんあるよね。
役所なんて、まとめて一つになっちゃえばいいのに。

というかさ、市役所にコンシェルジェがいて、
「お嬢さまがこのたびこちらの方とご一緒にということですね。
ご趣味がドール!それは素晴らしい。
実はワタクシも自宅に・・・なんですよ。(←なんてことは、まー、ありえないけど)
では、これより奥さまとお呼びかけさせていただきます。
それでは、さっそく奥さま、
書類については、これとあれとそれと・・・・でよろしゅうございますか?
さようですか。では、一式整えますので、のちほどハンコだけ押してくださいませ」
な~んて具合になってりゃいいのに。

それくらいしてくれたら、もちっと余分に納税してもいいかも。
(具体的には1000円くらい) ←ケチ
2013.05.16 22:05 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
ひとちんのほうが重症のようなw
お腹治った?心配してます。

うん、疲れがなにかどっと背中に張り付いて…
↑なんかの妖怪?

でも今日は、晴れてて18度まで気温が上がってくれたので
とてもいい具合に桜も綺麗で、出かけられました☆
↑母が付き添いってw
2013.05.17 16:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
旅行記の甘物でお腹がイッパイになって元気がでたよ!
障碍年金もらっていると銀行と社会保険庁と国民保険と自己負担軽減制度を
いっしょくたにやらないとお金の行き場がなくなっちゃうのね…
私は書類書くだけで吐き気がしたし、目が滑って良く読めなかったり…
私より重い患者さんなんて自分で書くこともできないと思うとやり切れないっす…
日本の政治は障害者には冷たいのです、はぁ。
でも手続きは終わったし、やっと休めます☆
2013.05.17 16:29 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
うん、わかるわかる!
私も実家にいた時、兄や姉がきても引っ込んだままだったし…
今は我が家と実家二つあるから精神的に楽かな?
昼間は一人でいられるしね。
徐々にならそうよ、あせっちゃダメだよ、がんばりすぎず自然体で☆
2013.05.17 16:32 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
ふふふ、日曜日はカネゴンの日w
明日はずーーーーっと寝てるんだ!
手続きから解放されて嬉しいわ~~~~!

ふふふ、猫田小学校に転入しましたぞっ☆
2013.05.17 16:34 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
めざぽんさんも「書類」には大変な思い出や思いがあるよね!
私の場合もう「確定申告」が無くなったのでその分らくだけど…
↑ちょっとさみしいw

あーその制度だったら増額年2500円まで認めちゃいます!
だって、全然連動してないんだもん!
書類書くだけで症状が重くなるって本末転倒だよー!
2013.05.17 16:38 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/273-8b415b8e
