小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


今日

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback



s-DSCN0242.jpg
アマゾンで割引セール思わず購入。
歯医者さんセットと迷うくらいが悩みで…



s-DSCN0243.jpg
うたこちゃんのおかーさんから、yonda?がなぜか届くのであった!
海外で100ポイント集めたって…びっくらこいた☆
嬉しいありがとう!



s-DSCN0245.jpg
近所の桜も満開で☆



s-DSCN0247.jpg
実家にひとり残された花嫁ブライスなぜか横にはバルタンさんが☆
このブライスだけは置いて行けと父母は言ったのであった…



s-DSCN0249.jpg
姉の出張土産は夢にまで観たエシレ!
トートまで購入してくれました☆



s-DSCN0253.jpg
蓋をあければお約束のもーもーさん達素敵!



s-DSCN0250.jpg
実家から借りた←父のもの…
カネゴンは小学生をナンパしてます…




Comment

mokomokopinkpanda says... ""
パンダ大好きだから
目がクギ付け!!(◍'౪`◍)♡
カタチがヤバイっす♪♪
そして、ようやく桜満開って
ことに驚きますw(°д°)w
ぬすっとがま口は、カネゴン
最高にお似合いです(≧∇≦)b
お父上様のカネゴンなの
ですか?シュワッチ好き
なのですね( ̄∀ ̄)
2013.05.19 20:52 | URL | #- [edit]
hitochi says... ""
よもたんのお父さんは怪獣好きさん?
少年の心を持つ親父様なのかな?(笑)

小学生をナンパって…( ̄Д ̄)ノ
でも相手にされてなさそう…(笑)
2013.05.19 21:15 | URL | #- [edit]
尚花 says... "パンダ。。^^"
Yonda?パンダすごいね。!これって置物??
わたしの腕時計もYonda?パンダだよ^^すごくかわいくて、だいすきなの^^

そっち、まだ桜咲いてるんだね。こっちはツツジが満開だよ^^

素体でmomokoさん、ちょっと考えてるんだよね。momoko用のお洋服もつくっているので、今オクで素体探しているよ。
2013.05.19 21:21 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
たまむし says... "わぁ~~~~~!!!!お宝たくさん!!!"
カ、カネゴーーーン!ウチノと違うバージョンだ!!
お父様のなの?むふふ~♪

で、私の年代お馴染みのバルタンもいるし!
(その後バルタンは、色んなバージョンがあるらしい・・・!)

でも、ヨンダちゃんのパンダちゃん・・・
レアだし♪可愛いねぇ~~v-238

あとさー、シルバニアの!
あの、消毒液とかのワゴンや車椅子も着いてるの??
(わっくわく)

そちらは桜かー!!
こっちは、もうすぐ紫陽花なんだよ~~~♪

あと、カンカン*お菓子なの~?(*^^*)
可愛いカンカン!!!←缶缶ずきなのさ~v-10
2013.05.19 23:43 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
たろまるたろすけ says... ""
お父様もお母さまも、花嫁ブライスちゃんをよもちゃんだと思って可愛がっているんだろうな・・。
カネゴンほんとにナンパしてるみたいでワロタ。
2013.05.20 08:07 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
yonda?パンダ今回のも可愛いですよ~
送り主というか新潮社に外国から送りつけて届け先を私にしてくれた友のありがたさよ!
大体途中で引き換えちゃうから一番すごいもの手に入れたことがありませんw

父のカネゴンは私のモノのはずだったが引っ越しの時
「俺のカネゴン!」といわれたので素直に置いて行きましたw
なんか目つきがいやらしくていいっすよ、口に五円玉とか咥えさせたりしてますw
2013.05.20 12:09 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
永遠の少年=父という実家ですからw
バルタンも譲りましたよ、シクシクw

パンくんすごく嫌そうにしてるのがめっちゃわかりますよね☆
2013.05.20 12:12 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
つつじ…そういえばまだ咲いてない…
梅も桜もこぶしも一緒に咲いてます!
りんごの花はもう少しかな?

昔、私も時計もってた!、今はスォッチのうさぎさん時計です☆

momokoさん別嬪さんがくるといいよね、楽しみ!
2013.05.20 12:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
カネゴンはとにかくソフビタイプではバルタンいろんな色があってびっくり!
でも一番最初のが格好いいとおもいます。
父も怪獣さん達が好きなようですw

レアyonda?パンダたぶん友人が譲ってくれなければ一生手にできなかったとおもいます!

シルバニアは消毒液ワゴン、薬や包帯、注射器、カルテまであります☆車椅子も一緒です☆
新品で購入は初めてですがこれは素晴らしい「買い物件」ですた~☆

エシレはリナタロウさんが食したのと同じガレット入りの缶です。
中身もチョー美味しいです。
通販してないので大変貴重品なのですが、東京の丸の内スクエア一階に店舗があります。
早めに行かないと売り切れちゃうみたいで、今回サブレの白缶はもうなかったそうでw
私も缶集めしてるのでこれはとても嬉しかった☆





2013.05.20 12:23 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
そうなの…父はブライス怖いって言ってたのにさw
この子カスタムっこのなかではそばかすのお姉さん設定だったけど…
しばらくは実家で過ごすと思います。
カネゴンなんかは貸すだけだから!と念押しまでされた娘ですぅ。

マジ、ナンパしてますよね!
逮捕するつもりですw
2013.05.20 12:27 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/275-eda44b52
