小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


手放せない人を

Posted by 蓬田よもぞ on   4 comments   0 trackback

やめないといけない時期がきました。←ブライス達
ちょっと縮小しなくては。

でも絶対に捨てられない子っているんだよね。
↓フルーツのほうのパンちゃんとか…

s-DSCN0257.jpg

ドッティは別物でこれは死ぬまで一緒ですw
あとディスコさん、シナモンちゃん、ローズバト姉さん…
実は顔が好みで…

アニバーサリーでずっこけたお姉さんの方とか養女先なんか見つかりそうもない値段だし…

古い子は思いれが強すぎますね。

減らした後は来年あたりコージーケープさんが欲しいけど
値段の高騰が激しいからもう無理かも、しくしくしく。

明日も病院だ、でも徒歩15分って私としたら微妙な距離だわ~
自分ファイト!



スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "そうだね~、、"
絶対に手放せない子、いるよね^^;
わたしもじぶんでカスタムした子とかはだめだし(というか養女先みつからない)思い入れってつよいもんね。
昔のブライスちゃんは特に思い入れつよいかもね^^
というか過去っ子って今欲しい時期なの、わたし^^;

びょういんなのね。わたしは来週。無事に先生に言えますように。。;;
2013.05.22 20:22 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
過去の子は高騰しているのは手を出さないようにね!
なんか今の子達の出来がいまいちで高騰してる見たいだよ。
古い子は自分でカスタム難しいんだよね…
顔色も悪いしというか写真写りが難しいのよね。

来週はメモでもいいと思うんだ。
妹家族とは楽しいだろうけど、ストレスも出るからね。
無理しないでね。
2013.05.22 21:36 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
実は私も、送り出したい子たち(全然遊んでない)がいます。。
オークションとかで行き先が決まればいいんだけど、
ウチのは新品じゃないし、レアじゃないし、需要あるの?って感じなので、
あと手続きが面倒なのもあって、
なかなかなかなか…ね。
よもたんちは激レアばっかりな予感(笑)。

徒歩15分…暑い日はキツイなぁ。
こっちめっちゃ暑いよ!!
通院ふぁいとです!←なんか変な言い方(笑)
2013.05.22 23:42 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
こんな夜中まで起きてたらアカン!
激レア化した子もいますね、マーゴとかマーゴとかマーゴとかw
あとドッティもなんか高騰してるよぉ。
怖いよ~w
着物組2名も結構レアかな?
びっくりしたのはヴィンターアルデンさん値段…
アレクシスさんとかも…
↑手放せない子ばかりw

忙しいのにコメしてくれて感謝感激☆
2013.05.23 00:22 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/277-bf6e51d1
