小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


若くないウェルテルの悩みw

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

皆忙しかったり、体調を崩したりしててコミュニケーションが一方通行気味で
そんな時も今までもあったけど…
遠く離れてる人たちが多いのでもどかしかったりします。
今の時期は私も体調が思わしくなく…
病名が変わるかもしれないし、今年は障害年金の更新があるし←落ちると年金がでません。
スペック的には大丈夫だとドクターはいってたけどそれって重症化しているということで。


と、言うわけでここで

うたこちゃん登場です、癒しです☆


s-RIMG0208.jpg
数日前のうたこちゃん、すこぶる元気です。
小さいけどもう成犬になりました、びっくり!


s-RIMG0108.jpg
避妊手術が近いのでトリマーさんに毛刈りしてもらいました。
これまた可愛いです。
うたこちゃんの手術はもう目の前です。
健康体なので無事に済むと思いますが、やはり心配。

うたこちゃんファンの皆様、時差7時間(だっけ?)遠いけど念をお送りしてね。

スポンサーサイト

Comment

mokomokopinkpanda says... ""
五月って私も体調いまいちで、
毎年恒例ギックリ腰月間なのですが、
本日23日現在まだ無事です(苦笑)

うたこちゃん、草原の遠くの方から
ぴょこん!と覗き見してるお顔が
すこぶるカワユイ♡(≧∇≦)
モーニング癒しをありがとう♡
手術無事終わります様に(念)
2013.05.23 08:25 | URL | #- [edit]
あめ says... "よもちゃーん"
わたしのメールはとどいてるよね。
今年中に大変化がありそうです。ただいま失業中。やばいです。
2013.05.23 08:37 | URL | #- [edit]
たろまるたろすけ says... ""
カットして、頭真ん丸になってかばいい゛~~~。
祈っております・・。
そしてよもちゃんも。みんな元気でありますよう・・。
2013.05.23 08:48 | URL | #- [edit]
尚花 says... "5月。。"
5月の初めくらいにクラクラしていたので、今はだいじょうぶなんだけれど、よもぞさん、大事にしてね;;
重症化、、も困っちゃうよね。。わたしは、もうだいじょうぶかな??って思っていると、そこが甘くって、いきなりキレちゃったり、わあわあ泣いちゃったりするなぁ。。;;

うたこちゃんに癒されたよ~。うたこちゃん、ありがとう~。!^^
2013.05.23 11:00 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
ギックリ腰ってなにげに怖いです。
ならないように、念を送ります☆びぃぃぃん☆

うたこちゃんってなつこくてかわいすぎ!
私が飼い主でもそうなってくれたであろうかは全く不明w
術後の経過連絡が入ったらまたUPしますね。

本日、病院だったはずがダウンして家にこもってまふ。
2013.05.23 13:43 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "あめさんへ"
お久ぶりぶり!
メールしたよーーー!

猫のミーシャは元気ですか?
2013.05.23 13:44 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
このショートヘアもかわいいね、うたこちゃん☆
たろまるさんちの海は←すごい表現w
もう夏の気配ですか?
こっちは真夏でも寒そうな色してるんだよ海は。

本日、大事をとって寝転がってます…
2013.05.23 13:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
そうそう、良くなりだしてからが大変だよね。
でもゆっくりのんびり行きましょうか☆
そっちは暑いんだね、楽しんで来てね←

うたこちゃんはかわいい小悪魔に育ちました、ふふふ。
2013.05.23 13:49 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... ""
いろいろと微妙な季節ですね。
年金証書で手帳をいただくことができ、晴れて精○障害者(2級)になりました。
って、いいのか、悪いのか。
来年の確定申告で使えるくらいなんだけどね。
で、今年の確定申告は私の分は一応終わってるんだけど、周辺部のものがまだ終わらず。
もう3回も税務署に行った。また行かなきゃなんない。
税金免除のためなんだけど、金で済むなら払って終わりにしたいくらい。
(金あるならね・・・みたいな)

で、アタシの年金は2年なんで、来年にはどうなるのかなあ。
生活力は落ちてるような気がする。気持ちは少し楽になったけどね。
でも、来年になるといろいろと不安が出てくるんだろな。

それにつけてもなんですが、保健所、税務署とか、駅ナカに作ってくれないかな。
それが無理なら、駅前とかに。
最寄駅が3つもあるって、便利そうだけど、どこからも同じように遠いんだよねぇ。

うたこちゃんがいてくれるのが、とてもありがたい。
2013.05.23 21:05 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
私は来月誕生日月、三年更新への険しい道が待ってます…
で、諸所の変更手続きを順次済ませたのですが
まだ携帯と生命保険(病気になる前から入っていたのでよかった!)
引き落としが迫っているのに氏名変更しなくちゃいけないのだ。
今度も更新できたら手帳もとるつもりなので、出来たら二年以上の更新がほしいです。
なんで障害者の手続きって障害者いじめになるんだろうか。
手続きの連携ってどうにかしてほしいx3回言ってみる!
2013.05.23 21:13 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/278-bfea4fa7
