小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


うたこちゃん手術成功祭☆

Posted by 蓬田よもぞ on   6 comments   0 trackback

皆様の念も届きまして無事成功☆
あらためてありがとうございます
(おかーさん代理人↑)


RIMG0116.jpg
夕方迎えに行くと自力で歩いてお迎えしたうたこちゃん!
女医さん2人組みも「こんな子はじめてよ!」とにこにこ☆
翌朝まで水もご飯もだめだけどおとなしく寝るうたこちゃん、かわゆい。
エリザベスカラーはつけなくてもいいそうです!

0013935_2M.jpg
前足の裏に(肉球)がティディベア!めざぽんさんが発見!
流石ぬいマスター!


2週間後抜糸予定だがその前にお注射…
しかし素直に注射されるうたこ…
性格よすぎます、というか怖いもの痛いものにも強い性格のようです。


RIMG0156.jpg
↑大都会に住んでいても車で20分ほどしたら奥入瀬のような美しい風景。

散歩も毎日してますが一応というか「うたこには必ずリードつけてねw」週間です。
抜糸後はまたどろんこ大賞をとるつもりのうたこちゃんなのでしたーw





シロさん台湾旅行記を見てたらおもわず↓ 姉の十八番のひとつでもある、LOVEフィーフィー!


Comment

尚花 says... "わーい^^"
うたこちゃんおかえり~^^
無事に終わってよかったね^^にこにこうたこちゃんの寝顔に癒されるよ^^
どろんこ大賞はどこまでも~、なかんじでもgood!

わたしも最近姪っ子に癒されてるけれど、もうすぐ帰っちゃうからなぁ;;
2013.05.29 17:06 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
昨夜はお騒がせしました!
ちょっと緊張ぎみに入力してみたりみたり?(笑)

うたちゃんの寝顔、可愛すぎます☆
手術が無事におわってよかったね。
早くどろんこ遊びしたいかな(笑)。
2013.05.29 20:29 | URL | #- [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

うたこちゃん頑張ったね~♡
ヨ~シ!ヨシヨシヨシヨシ♪♪

ムツゴロウさん?(笑)

早くいっぱいかけっこ出来ますように☆
2013.05.30 09:59 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
うたこちゃんの癒しはいいよね~
姪っ子ちゃん記憶に止められなくても
次にあったときに今度は色々お話できるようになってるはず!
それも楽しみのうちだよ☆
2013.05.30 14:46 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
うたこちゃんはわざとどろんこに突進しておかーさんやおとーさんの悲鳴を楽しんでるからねw
川にも突進だしw
今は散歩中は「腹巻」してますからリードは話せれませんw
2013.05.30 14:49 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
これからは男子とも安心して遊べるからうれしいよ~
おてんばだから男の子とちょうどいい具合なんだと思うw
これほど、物怖じしない子初めてだわ。

あ、雨の御堂筋観られません?
youtube張ったんだけどw
反応誰もしないわぁw
2013.05.30 14:53 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/283-dc355b8b
