小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


月月火水木金金

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

月月火水木金金とうのは勿論休日返上ということなんだけど。
人とのペースに合わせられない自分のスケジュールがこうなってまふ。

火曜日:心療内科
木曜日:消化器科検査日(前日から実家にお泊り)
金曜日:歯医者

特に心配なのは二日続けて出かけなければならにことで…
いい加減に歯医者に行っておできのようなもの取らなければ…
前回にできたところとは別ですが今回は縫わなくてはならないと思うの。
前回の「肉腫」みたいのは良性だったので今回はぎりぎりまで避けてしまった。

今朝は大変具合が悪く、早朝に起きて、ああ、季節の変わり目がやっと始まったー
とか、体内で感じた始まりの日でした。

土日に少し初夏仕様にしてみた↓撮影スペースの左側です。


0603007.jpg


0603008.jpg


0603003.jpg


0603004.jpg


0603005.jpg
髪の毛とかしたら左側のくるんくるんがなぜかボサボサに…レレレ・ノレさんごめん。


0603006.jpg





Comment

mokomokopinkpanda says... ""
季節の変わり目体調注意ですね(>_<)
私も5月6月ギックリ腰月間です(;´д`)
よもぞさんのお口のデキモノ?
早く良くなりますように・・・・(願)

撮影ブース、衣替えですね♪♪
デメちゃんしっかり飾られて!
momoko姉さんもとても涼しげです♪

ピンクのおちょぼ口、グレーのコと
つがいにて手配しようと思っていた
ところでよもぞさんちで遭遇☆
やっぱり可愛い2人組!!

ちびこちゃん・・・・・
素敵だ☆
早速お医者さんセットが効いてます♡
2013.06.03 16:43 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
今日はずっと体調悪かったですぅ。
昨日まで撮影ブース半分終わっててよかった☆
モコモコかあさんは母さん病=ぎくり腰、ならないように念じてます。

あ、そうそう新しいピンクの子はいちごミルクみたいな感じ?
うちの子はビビィのフォーチュンだからショッキングピンクなのだ。

ランプニコが入荷すればフォーチュンも買えるのになぁ…←送料のこと考えてるw
あそこは地方のお客にはとっても不親切な送料だからな。

ちび子早く治りそうだよねw
2013.06.03 19:41 | URL | #INUMwI4g [edit]
尚花 says... "歯はね、、;;"
季節の変わり目ってつらいよね;;
わたしも去年の今頃たしか、かぶせてある歯の中におできのようなものができちゃってて、すごく苦しい痛みを経験してたの;;また、なると困るから歯医者さんにはちょっと痛みが走ったらすぐ行こう、っておもってるのね;;
よもぞさん、よくなれ~。!(念)

ドールハウスにたくさんの色んなドールたちがかわいすぎるよ~^^
ちび子ちゃん、これ欲しかったやつなんだ^^すごく愛らしい^^
momokoさんも夏風だよね^^うちもそろそろみんな夏風にしないと。!
2013.06.03 19:52 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
歯の神経が悪くなってるかもしれないからそのせいなのかも・・・
前回は違ったんだよね。
今回は被せている歯の歯茎からのデキモノです。
念ありがとね☆

このちび子ちゃん、すごい争奪戦だったよね。
もう最後の最後まで粘ってがんばったよ!
この子は今の私でこれから治していくんだ。
だからこの子にがんばろうね、って毎日言ってるよw
2013.06.03 21:16 | URL | #INUMwI4g [edit]
たろまるたろすけ says... ""
かわいいかわいい沢山のもの達の中にちらりほらりと混ぜて頂いて感激しとります!
うれしいっす!!(涙)
2013.06.04 08:48 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
だってかわいいんだもん☆
2013.06.04 09:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... ""
最初の写真のドレス、大好き~!
ちび子ちゃん、包帯巻かれてますが、だいじょうぶですか?
犯人は浜口ですか? 素知らぬ顔でそっぽ向いてますけど。
2013.06.04 14:19 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
CCS-momokoさんのデフォルトのお洋服なんですよ、私も大好き☆

ちび子ちゃんは心の交通事故です。
浜口は完治したパプンのお祝いに駆けつけたところ。
たしかに浜口は乱暴者なんだけど女子には弱いとみたw

2013.06.04 17:46 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/290-427c7c73
