小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


願いがかなった日

Posted by 蓬田よもぞ on   14 comments   0 trackback

昨日、通院日。
栄養ドリンク(タウリン3000よ!)を飲んで、景気付けにガチャを!

通院途中であけてしまいましたw
なんと、本命のエイリアン様!!!!!!
変なテンションで診察を受けてしまい、また疑惑がかかったかも←双極性?

で、留吉がまた甘いものを買って来てくれましたー☆
べんべやさんのケーキ、一見洋風だけど、上に乗っかってるの黒豆です。
中は三層になっていてドーム部分は黒豆の入ったムース?
下はチョコビスキュイらしきものの中に抹茶クリームが!
大人の味ですた。
そしてお似合いのお写真w

0604003.jpg


出番待ちの方々↓

0604001.jpg

0604002.jpg

さすがに昼間はあったかいが夜はまだまだ肌寒いので着替えが中途半端なんですぅ。


Comment

尚花 says... "お~^^"
よかったね~、エイリアンさん^^
すきなのが出るとテンションあがっちゃうよね^^診察どうだったのかな??
ケーキと一緒の写真、めっちゃシュールで恰好いいよ~^^

出番待ちの方々の出番、待ち遠しいよ~^^色んなかわいい子がいっぱい。!^^
2013.06.05 07:43 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.05 07:55 | | # [edit]
たろまるたろすけ says... ""
エイリアンの卵みたいだ~~~~!!
うちにも、このエイリアン(違う作りだけど)昔いたけど処分してしまった・・・。
置いといたらよかった・・・。
そして・・かわいこちゃんだらけ!!素敵!!
2013.06.05 10:07 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
昨日は障害者年金の更新書類届けました…
なんかいつもどおりですね、みたいな感じで。
まぁ、カウンセラーと話してるんじゃないからなw

出待ち娘達、表情が冷たいよぅw
そこなし、うぬぼれ、しろねこばかり可愛がってさ!みたいなw
2013.06.05 14:53 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "カギコメさんへ"
ありがとうございます。
うんうん、私もそう思う☆
2013.06.05 14:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
エイリアン、大きいやつ買えない過去があってさ!
このくらい小さいとうれしいよ☆

両方の出待ち娘の中ではやっぱり真ん中の子が好みでしょw
2013.06.05 14:58 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "うっっひょ!"
エイリアン。。。息子の影響で、全部観た気がします☆

このスィーツと・やったらト、似合ってます~~(笑)

真冬:畑の白菜が。。。丸まり。。。外の葉っぱが固まって枯れ、茶色くなると、、、
エイリアンの卵にそっくりなんだな~~~~★一列に並んじゃってさ~~(怖)!


こんなにmomokoさんがいたとは!!!!
わたすは、ドーリィドーリィのmomoko特集眺めて楽しんでます♪
(うちにはいないのよ~)

最後のお人形は。。。?ミサキ???
尚花さんの所のアメリさんと同じドール??
(アメリって、ドールの商品名?お名前かなぁ??)
真ん中の娘のお洋服柄がカワイイv-238
2013.06.05 17:14 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
スイーツ美味しいに決まってる
黒豆さんよ~~~ヨダレ(笑)
エイリアンと同系色に(笑)

待機中のお姉はファッションショーの
ランウェイ待ちっぽいです(^_-)-☆
皆素敵過ぎる!!!
2013.06.05 20:34 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
白菜!!!!!!ぐわーーーー、それは怖いわ!
なるほどね、その光景は見てみたい気がする・・・

momokoは何気なくこんなに増えてしまいました。
でもすごくお得に手に入れられた子も多いです☆

あ、misakiさんとアメリさんの関係は
misakiシリーズが先にありましてフランス人の友人として後からアメリさん登場しました。
リカちゃんといずみちゃんという感じですw
2013.06.06 12:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
エイリアンが出た日に偶然買ってきた留吉、偉いですw

momokoさんもいつ打ち止めにしようかと考え中。
CCSのブラックパンサーさん再販だったらそこで終わりかな。

今、PW-momokoアンケートやってるんで、
そちらは泣き虫ライオンさん(ドロシーシリーズ)に一票入れた。
これも欲しかったけど高かったから・・・
今度は簡易衣装にになって再販。
そのうち、ブラックパンサーさんも・・・
↑結局ドール沼から抜け出せないでいるw
2013.06.06 12:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... ""
おにんぎょさんのお写真1枚目、上段左から二人目の方、親近感がわきます。
ジーンズでメガネ、黒髪ってことで、顔と身体を無視するとワタクシ的であります。
(かな~り強引)
ワタクシは、近ごろ白髪が出てまいりました。遠目には黒髪ですけど。

おにんぎょさんたち、夜中になにかこっそりおしゃべりしてんじゃないかと
思うんですけど、どうでしょ。
2013.06.06 12:59 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
めざぽんさんってmomoko体系じゃん☆
あ、胸の辺りとか胸の辺りが…(類友よ!)
私も急に白髪がどっと出ましたよ!
父親に似たのか「若白髪」←…

してますよ!おしゃべりだけじゃなく歩いたりもしてます!
ってこんなこ書くと病名が変わっちゃうので要注意ですがw
2013.06.06 13:37 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
このガチャ高いですよね…

段々こういう大人向けの高いガチャになっていくのかな…

欲しいけれどガンガン出来なくなるのがなぁ…

エイリアンク、オリティ高いですよね!
どこかの子供が羨ましそうに
このガチャをやる自分を見てました

大人さいこう!←おいおい!
2013.06.06 14:55 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
アーマーガードの呪いを考えて
ファイスハガーと宇宙服は買いましたw
だって欲しくないもの1種類だけなんだもん。
とか言い訳してます・・・
で、どれが当たったの???
2013.06.06 15:47 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/293-57dca438
