小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


ちゃんとした自己確認によると

Posted by 蓬田よもぞ on   11 comments   0 trackback

『シリアル・ママ』主演のキャスリーン・ターナー体系になってもうた…

img_164362_3450896_0.jpg
太ましい二の腕、腰周りとかお尻とか、がーーーーーん!
すごくショックな、検査日でした。
関係ないがこの映画傑作です。女優捨てたキャスリーン・ターナーの女優根性が笑いを!
連続殺人犯なのに!殺人の理由とかもう笑いすぎて姉妹で涙を拭いた思い出がw


こんなもの見せちゃいけないですね、ははは。






では今週のうたこちゃんです

RIMG0116_20130606135235.jpg

別名「腹巻き子」→原マキ子さんです!

スープが沢山のご飯の時には両耳が汚れるのでこんな髪型になるのですw
手術後だからまだ腹巻してるし。
なんか「うたこ山関」という力士にもみえまふ、ぐはは。


Comment

mokomokopinkpanda says... ""
私こそ鏡に映る自分に
が~~~~ん(白目)
でした゚(゚´Д`゚)゚
どげんかせんといかん!!!
頑張れ自分と気を奮い立たせ
今夜から美味しいの半分計画☆

関取風うたこちゃんどすこいな
カワユサです(●⁰౪⁰●)♡
パイナッポーヘアーもイケてる☆
2013.06.06 14:55 | URL | #- [edit]
めざぽん says... ""
胸がmomokoなめざぽんです。おっほほ~!(こわれ気味)

いろんな局面でふっくらさんのほうがお得だと思いまする。
代謝は落ちているわ、食欲はないわ、
ほっとくとへろへろになるまで何にも食べないので、まずいです。
家族がいるからメシ食べてますが。
一人暮らしだったら、1日1食みたいになりそうな気がする。
でも、夜中にこっそり玄米パン食べたりもする。(自己矛盾してます)

うたこ山関のようにどっしりと構えねば。
そして、どろんこ大賞のごとく元気よく。
さらに女優犬うたこ様のようにおしとやかに。
(どれがホントのうたこちゃん? どれもホントだよね)
2013.06.06 15:05 | URL | #9DzM3d2k [edit]
たろまるたろすけ says... ""
にゃははぁ~~~~~ん!!
ウタちゃんかわいすぎ!!
ちょ~~~~ウケる~~~~~!!
動画アップしたらすごいことになるんじゃない??
2013.06.06 16:21 | URL | #- [edit]
尚花 says... "うたちゃん^^"
わたしも家にずっといるので、だんだんとまるく。。^^;
なのでパパさんの高麗人参を飲んで、代謝をよくしてるんだよ^^これよく効くよ^^

うたこちゃんの髪型すごくかわいい~^^
しばってあげてるのね^^かわゆいかわゆい^^愛らしい^^
またも癒されてしまったよ~、いつもありがとう。!
2013.06.06 16:57 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
ちょんまげなうたちゃんに萌え萌えしちゃいました♪←きもちわるいひとです(笑)
癒し画像をありがと!

体型!
モモコみたいになりたい!←一生無理!!
2013.06.06 17:51 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
ではお互いにゆるゆると競争しませう☆
私は食欲増進しちゃう薬と頭マワラナイために甘いもが食べたくなります!
薬の分はあきらめて天気のいい日は運動というか散歩少しでもしよう作戦☆

あ、本当にパイナッポーw
2013.06.07 13:09 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
私とは逆タイプだからねぇ・・・
それはそれで相当につらいよ。
病院に相談したら栄養補給のブツくれるかもしれない。
一度、相談すべし!
これから夏だしね。

うたこちゃん抜糸したね!今日またUPしちゃうぞw
2013.06.07 13:12 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
いつかこっそり日時限定でUPお頼みしてみます。
おとーさんもおかーさんも仕事をもっているので
暇をみてたのんでみます。
暇だと困るんだけどw
サマータイム始まってるから時差は-7時間。
2013.06.07 13:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
確かに高麗人参はよさそう!
ドクターと相談してツムラの83をまず飲んでみようかな・・・
↑肝臓の方のお薬
迷い中なり。
まずは検査結果からかな。

2013.06.07 13:17 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
ちょんまげ、見たとたんにミネラルウォーター吹いたwみたいな。
もうなにされてもしてもかわいいけど、おてんばだから色々悩ましいことも。
今度は成犬学校入学かも?
2013.06.07 13:19 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "ぎゃー!!!"
しろい*ふわふわの
新種!?パイナップル~~~~~~

げぇ~~~~~す、すごくかわいい!!
こちらも、画像コピーさせてください!!
スクリーンに映し出したい♪♪

わたすも。。。写真とか全身鏡、見ると
がっかりするよ~~~(泣)
まさに!この女優さんのような感じだよ~~~
2013.06.09 23:34 | URL | #nWIK.3S2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/294-09cd62e8
