小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


晴天なのに引きこもり?

Posted by 蓬田よもぞ on   11 comments   0 trackback

やっぱり歯科にはいけない模様…
引きこもるにはもったいない天気なのだが。


実はうちには双子もいるんです!←唐突過ぎ☆


0607003.jpg
左はアベ工房さんのOFです。
はい、グルービーグルーブさんね☆
ラウンドカットの前髪、オレンジ色のメイク、デフォの衣装どれをとっても可愛い。
手放せない子達なんです。しかも双子、えへへ。


こっちはちょっと私信にもなりますが、これが大人っぽく変身したヘザーちゃんです。

0606001.jpg
OFはまたもやアベさんですが。髪留めまで凝ってて素敵!
どうせならと夏の部屋着に着替えさせました。
普段はドレス姿で唄ってます。


↑こんなことばかりで荷解きがまだ終わらないのよね!←言い訳。





そして、うたこちゃん抜糸したとたんにこんなことやらあんなことまで…
時差があるので正式には昨日ですね?(おかーさんへ時々-7時間に頭が負けます。)



RIMG0122.jpg


Comment

シロ says... ""
双子さんいるんですね!
あぁ…憧れの双子ですけれど
発売当初に双子にしないとすぐにプレ値になってしまって
双子計画はなかなか…なかなか…>_<



2013.06.07 16:11 | URL | #LH9ubLfM [edit]
尚花 says... "双子^^"
グルーヴィーさん、双子だったのね^^オレンジメイクがかわいい子だよね^^
ブライスって双子にされる方多いよね。三つ子でもいいけれど^^
ヘザーさんもすっごくかわいい。!夏風ファッションがいいかんじ。!^^
こうしてだいじに撮ってあげるのってドールちゃん、うれしいよ~^^

うたこちゃん、元気そう^^色んなことやっちゃいそうだね^^
2013.06.07 16:14 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
この子は昔の発売だったので今でも双子はできる価格帯だと思うけど。
最近の過去子の高騰は双子は厳しいね。
もう新規の子は購入しないので私はじーっと見てるだけですがw
昔の子はデフォルトOFが素敵だったのでなかなか手放せません。
2013.06.08 11:10 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
双子は楽しいよ♪
ヘザーさんは我が家で一番の別嬪さんです☆
やっと着替えもしたので髪の毛の手入れもしなくては、たはは。

うたこちゃん、また学校かよいしそうですw
2013.06.08 11:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
双子ちゃん可愛いなぁ♪♪(*^^*)
あ〜〜〜‥‥‥
ダッコちゃんが懐かしい!!

うたこちゃん、木をガシガシする
音が聞こえてきそうです(笑)
元気いっぱいだぁo(^_^)o

2013.06.08 18:19 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomoさんへ"
へへへ、だっちゃんも付属品だよ☆

うたこちゃんは、いきなりダメなこともしゃって怒られちゃったみたい。
しかし、うたこちゃんは晴れ女で、それまで最高気温が10度くらい←ひぇぇぇぇ!
抜糸日は、真夏日だったんだよ♪
2013.06.09 08:46 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
ラウンド前髪かわいいなぁ♪
最近、こういう感情のブライス、出ないなぁ。
よもたんの貴重なブライスさんを見せてもらって、久々にブライス図鑑見たくなったよ♪
2013.06.09 17:19 | URL | #- [edit]
hitochi says... "打ち間違い"
感情の→感じの!

わたしのスマホ、あほかい!!
ごめんなさーい!( ̄▽ ̄;)
2013.06.09 17:22 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
いや、私が一番誤字が多いからw

でもね、減らしていかないとね・・・
ひとちんに限らず、好きな子とかいたらめっちゃお安く送り出しますよ・・・
とかいってもなかなか減らせんw
2013.06.09 19:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... ""
グルーヴィーさんの双子!!
めっちゃかわいい!!
昭和の子供服*服着せまくりたい~~~!!

私もコノコは、その内。。。って密かに思っていて、
ネットで「まんだらけ」さんとか覗いてます!

新しいブラ子さんは。。。私も、お迎えする気があまりないですー。
昔のこの方が好きかな。
今の子は、とっても愛らしく、可愛いのですが、、、付属品とか品質の問題が。。。v-393

ヘザーさん!!
をを!マヌさんの妹みたいだ!!!!
かわええ~~~v-347

うたこちゃん。。がじがじしてるのねぇ~♪
元気が一番!!!^^
2013.06.09 23:52 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "たまむしさんへ"
この子本当にかわいいよ!ダッコちゃんついてるしw
この服以外にもチューリップハット、サロペット、コートもついてるもんね!
豪華だったよなぁ(とーいー目)

そうそう、マヌさんの姉妹設定してます。
そしてなんとマヌさんの方が妹みたいに見えるんだよ☆

うたこちゃん成犬学校へ、は近いうちにUPいたします。
2013.06.10 09:37 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/295-0710a09a
