小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


どうぶつたちのいるところ

Posted by 蓬田よもぞ on   9 comments   0 trackback

昨日あたりから凹む時期に入ってしまいました。
留吉が忙しい=主婦業を多少なりともしなくてはならない。
病院かよい→心療内科、消化器科、歯科=体力の限界。
区役所にいく元気がでないというか行けない…
徒歩2分のコンビニが精一杯。

0613001.jpg

0613002.jpg
ばらこに癒されます…



唐突ですが大好きな黒さんが復活して乗馬はじめました。
上品な奥様達が通うようなところではなく昔からある地味目な処☆

0013989_2M.jpg
↑レッスン用のヘルメットとベスト。やっぱりこの色だw

0013989_3M.jpg
↑なんと乗った馬さんとは相思相愛になりました!笑ってるるるるるるるるう!!!!


そして↓


抜糸後3日目の小型犬教室にて


↓うたこちゃん大活躍☆


RIMG0119.jpg

RIMG0133.jpg
↑かけっこは11匹中なんと優勝☆
しかしトレーナーさんを含め飼い主さん達のボリューミーな身体よ!



↓その後、男の子と戯れるうたこちゃん


RIMG0130.jpg

RIMG0129.jpg

RIMG0128.jpg

体調が悪くなれば大きくてあったかいいきものや、小さくてあったかいいきもの見てます。

本日のスムージー:青汁(スティック)+バナナ+オレンジ+ブルーベリー+ヨーグルト




Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 15:06 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "カギコメさんへ"
お気遣いありがとうございます☆
そうね、お互い無理しすぎないようにしなくちゃね。
そうか、喜んでくれるんなら大丈夫かな?

うたこちゃんファンが広がっておかーさんも大喜びですぅ。
2013.06.13 16:26 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
よもぞさんお馬さんに乗れるのです??

凄いです!!

馬って大きいんですってね…

笑っているなんて!
仲良しですね!!
うたこさんボーイフレンドかな?
可愛いです!



2013.06.13 18:10 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
おっとあわてんぼうさんがw

馬に乗ったのは「黒さん」黒ラブと猫の鈴ちゃんと暮らしてましたが
黒ラブのハンナちゃんが亡くなって凹んでいましたのん。
大きい動物が大好きで死ぬ心配がなければ象にも頬ずりしたいと言ってましたw

うたこちゃんは初対面のワンコでもこうやってすぐ仲良くなるよ、かわいいんだなー。
2013.06.13 18:17 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
馬ー!!
ほんとに笑ってるー!!(大笑)
馬の笑顔とやんちゃなうたちゃんに癒された♪

徒歩で行けるコンビニがあって良かったね。
もうなにもかもコンビニで済ませよう!
あとは出前??
2013.06.13 20:08 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochi さんへ"
馬の笑顔いいよね!

うん、大体コンビニとか冷凍食品とか火を使わないものでどうにか。

あ、明日はドッティの画像上げるよ☆
2013.06.13 20:32 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "お医者さん、往診してもらえたら・・・"
私は通販つかいまくりです。
コンビニはあるけど、肉屋と八百屋よりも遠いんで、肉・野菜はお店で。
おやつは食べたい人が各自コンビニで購入。
私はコンビニ・スーパーおやつが食べられない高貴な・・・後期な身体なので(涙

週に1回スーパーに行って、魚と牛乳、チョコレートを買います。
あとは、文房具、サプリメント、バンドエイド、目薬、鍋釜・やかん・魔法瓶、米、味噌、塩、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、キッチンペーパー、生ごみ袋、サランラップ、水、餅、うどん(乾麺)、パスタ、洗剤など、とにかく通販されているものはすべて通販で購入。ポイント貯めまくり。

あとは、お医者が往診してくれれば、何も不満はありませんわ、おほほ~(爆

馬が笑うのは初めて知りました。
子どものころ、父の実家で牛に鳴かれて、大きな動物はトラウマ気味だったけど、馬はだいじょうぶそう。

台風がなくなっちゃって、関西のほうは超夏日になったけれども、サッポロはだいじょうぶかな。
暑いのはこたえるから、よもぞさん、気をつけてね。
2013.06.13 23:08 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
あ、私も通販は結構使ってる~
でも関東以外は送料かかったりするのでその辺はプライムだけにしたり~
今は米びつ考え中☆
(無事炊飯器でお米食べてます、ウマウマです!)

めざぽんさんの場合は化学物質過敏症状だから大変だけど
さすが下町専門店があるからまだ救われてる部分あるよね。
お豆腐屋さんはどうなったの?段々店がすくなくなってるでしょ?

馬は笑うよ~「動物のお医者さん」にもでてなかったっけ?

で、本日のサッポロは曇りです、ピーカンよりはちょっとまし☆
2013.06.14 09:57 | URL | #INUMwI4g [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.15 01:24 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/298-afd973d2
