小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


なんかジメジメしてるんだが

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

なんですかね?
昨日今日とこちらもジメジメしてまして。
ちゃんと一雨でも降ってくれたほうがマシなような気がします。

というわけで私もステテコ女子です!

0615001.jpg
↑は地味目に控えめ調でございます。
派手目のは今着用中…
因みにTシャツは500円でゲットしました。ムッフー(鼻息)☆


0615002.jpg
近所への買い物はこのエコバッグ、ちびバッグつきです。
ぶさぎは、つれて歩いてないですが。
いつか外撮りしたいなぁーー!


0615003.jpg
撮り直してみたが非常に暑苦しい!
ちょっと、右、右~~~~☆!

本日のスムージー:青汁入れるの忘れた…



Comment

尚花 says... "ムシムシ^^;"
蒸し暑いよね~^^;雨が湿気になっちゃってるかんじ^^;
ほんとう、一雨でも降ってくれれば、スカッとするんだけれどね^^;

ぶさぎの外撮りって憧れ~。!^^今度やってみようかな??
うちのはちいさいから落としそうで怖いんだけれど^^;

ドルハ、宇宙人ふえた??おばぁがはやくやってくるといいよね^^
スムージーわたしも毎日のんでるよ^^なので調子もすこしよいの^^
2013.06.15 14:25 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
今日は午後から晴れましたがまだ蒸してたよ~。
今は夜風が少し入っていい感じ。

ぶさぎ外撮りってなかなか難しいよ!
でかくて被写体にはいいんだけど、まるで変なおばさんだ!

おばぁ…

私も朝、スムージーにしたら胃痛がなくなったよ。
2013.06.15 20:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
フォーチュンさん 危ないです!!
そんなの覗き込んだら・・・・・ (心配)

って 中身は 焼いているから大丈夫なのかな・・・?

まだ 中にもう一匹いたら どうするんだか・・・
2013.06.15 21:58 | URL | #LH9ubLfM [edit]
めざぽん says... ""
Tシャツ、1枚で3枚分って感じでいいね!
2枚重ね着して出かけたら、昼ごろ30度近くになってぐったり。
昼寝しました。

例のセンサーのお洋服のセンサーは今どこに?
2013.06.15 22:07 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
フォーチュンさんは大丈夫だよ。
出口?にチョコバナナが差し込んでるから☆

てゆーか、目が相当悪い?
それともPCがやばいのか、スマホでは見づらいのかー?

シロさんはいつもちゃんと心配してくれてかんだか可愛いよぅ、うひひ。
2013.06.15 23:37 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
そうそう、このTシャツ、そこが可愛くて♪
今日は色違い買っちゃいました!

午後に歯科に行った帰りに留吉と日用品の買い物~
めちゃ疲れたぁああああああ!

こっちも今夜は25度のまま明日は28度…
6月なのにどんだけー!
2013.06.15 23:40 | URL | #INUMwI4g [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
蒸し蒸しジメジメだるだるです。
ステテコ女子なよもぞさんが
見てみたい!
ステテコから、派手可愛な
エコバックまで見にまとう
よもぞさんはお洒落女子だわさ!
現在ブログUPする元気貯め中☆
2013.06.17 11:09 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
こっちもそちらほどではないけど確実に蒸してます~
見て見たいなんてw色々目に毒ですよ!
目が悪くなっちゃいますよ!

このエコバッグ今までで一番のお気に入り。
ファンシーショップで500円くらいで購入~

お、ブログ更新しましたね。
さっそくお邪魔しましたよ☆
ショーゲキの新人!
2013.06.17 17:25 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/300-247dda15
