小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


ファイターズリラックマ発見

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

日ハムファンだが今回の広島戦はひやひやしながらも楽しかったでし☆
昨日は父の日だったのでケーキと出店で売ってたファイターズリラックマをお土産に。
あ、小さな花束も☆
試合を一時間ほど見てから、お祝い返し発送のために街まで…
疲れきって死にそうだけど、父母の喜ぶ顔とやっと最後のお祝い返しできてほっとする。
街中でもケイタイで一々試合をチェックする私。

あ、誰も聞いてないけど小谷野と鶴岡(ガチャピン)と稲葉のファンです。
広島側、大好きなマエケンが投手だったりして一日目はどっちにもハラハラしちゃいました。

私も便乗して小さいほうのファイターズリラックマ購入↓

0617001.jpg
比較してみました。

0617002.jpg
かわいいです。父に送ったリラックマはちゃんとユニフォーム着てるんだぜぇ☆

0617003.jpg
エレノアさん、夏が近いのでボレロ最後の日の撮影。

0617004.jpg
地味にこの唇と睫毛が好きです☆


神奈川県の大切なお友達あめさんちのミーシャが20歳に!
オス猫なのに長寿です、まだまだいけます。
お祝いの画像いただきました。

0014016M.jpg
もう硬いものが食べられないのでお祝いの品もちょっとかわりましたね。

00140162M.jpg
これは便乗して人間用のケーキなりw
メレンゲケーキおいしそう、どこで購入したのだ!



シロさんの台湾旅行記をみて発見!
台湾の卒業式は6月なんだって。
しかも「仰げば尊し」唄ってて、なんだか涙がーーーー






Comment

尚花 says... "ああ~。!^^;"
そうだった。!父の日だったんだ~^^;母の日はちゃんと覚えてたのに、父の日忘れちゃってた^^;
パパさん、ごめんなさい。。;;
ファイターズリラックマ、よかったね~^^喜んでくれるなら、それだけでうれしいよね^^

エレノアさん、すごく豪華なワンピ^^
そっか、色移り防止のためだよね。うちもスネイプ先生とかまっくろくろすけだからルームウェア着せてあげないと。。!

おともだちのネコちゃん、20歳おめでとう。!^^
こうしてちゃんとお祝いしてあげるの、えらいなぁ。人間用のケーキおいしそうだね^^
2013.06.17 14:55 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
シロ says... ""
父の日
自分もプレゼントを送りました

なんかいいもんですねぇ…(しみじみ)

リラックマはひとちんも喜びそうです!
ファンじゃないとアレかな?
パプン並に小さいのですねぇ…
この比較とかがわかるのって
この世界の住人だけですね!^_^

へぇ、あの曲を歌うだなんて!!
六月が卒業なのですか!(驚)
旅行に行くクセに
なーんも知らないんだなぁ…って思っちゃいました

猫さん二十歳!おめでとうございますですね!^_^
2013.06.17 17:25 | URL | #LH9ubLfM [edit]
めざぽん says... ""
ゴージャスなドレスでございますこと!
スカートの間から飴が出てきたりしそうな気がします。
2013.06.17 22:50 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
リラックマの文字見るだけで
よもちんのブログ開く前からコーフんしちゃった(笑)
こんなのもあるんだね!!
リラックマ、やはりカワイイ♪
でもぶさぎもパプンもカワイイ♪
うーん、贅沢な可愛さがてんこ盛り(笑)

エレノアさんてアニバだっけ?
よもちん家にはエレノアのお姉ちゃんもいるの?
ドレスが素敵☆

2013.06.17 23:35 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
そうそう、父の日ってうっかり忘れるときがあるよw
うちも父が引退するまでは忘れることが多かったなぁw
父はリラックマが好きで、きっとあのチャックの中の人だと思う☆

うん、色移り防止のため、ボレロはずして今はノースリーブ。
暑さ本番になったら涼しいところで白系のワンピにするの。

猫のミーシャは赤ちゃんのとき拾われて、飼い主さんが育て上手だったので
長生きしてるんだと思う。私もうれしい日でした。
2013.06.18 09:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
父の日のプレゼントどんなもの送ったのかな?
そういうところ興味がありかす←シロさん限定でw

大きさの比較にぶさぎださなくてもと思いましたが
定位置がソファーなんでw
リラックマちっちゃくてもかわいい☆

仰げば尊し我が師の恩って、今の日本の学校では先生が尊敬できるのか?
そういうことも突きつけられた気がしました。

猫の飼い主さんも喜んでくれてます。
こちらこそありがとー☆
2013.06.18 09:21 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
多分スカートのしたからは浜口が出てきます!
2013.06.18 09:24 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochiさんへ"
コーフンwなぜか笑いがとまりませんwww
こんなに小さいけど背中にチャックがついてます!
手の中に入るサイズで心地よいです。
パプンはお気に入りっこなんだ。
表情がかわいいしw

あ、お姉さんもってたけどそのこがカスタムの旅に出かけていきました。
お譲りできる価格でもないし、出品するのも精神的にも疲れるから~
デフォルトのお洋服はお譲りしました。
2013.06.18 09:29 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
え…父の日の

教える?……^_^ えへへ


リコピンたっぷりの美味しいトマトを送ってみましたよ(笑)

高いトマトって買ってまで食べないから(自分が?)
でも昔のトマトは本当に美味しかったですよね…(青臭いというか…)

今の野菜は品種改良で
栄養価も低下しているんでしょうが…
2013.06.18 21:22 | URL | #LH9ubLfM [edit]
あめ says... "お披露目ありがとう"
鼻詰まりも良くなって良く寝ています。
よもちんとおなじふたご座ね。
調子が悪かった時は、ご飯を食べるのも疲れるので、ちょっとずつ手で食べさせてたよ。
今くらいから梅雨明けまでの蒸し暑い日が一番苦手なミーシャです。
2013.06.18 22:47 | URL | #aeh.Xfw2 [edit]
蓬田よもぞ says... "シロさんへ"
トマト!いいじゃないですか☆
おとうさん大喜びだよ!

最近は福島県産のミニよりも少し大きいトマトをスムージーに入れてるよ。
季節ものだからすっごくおいしいの!

昔の青臭いトマトはおばあちゃんちだと井戸水で冷やしたのに
お砂糖や塩つけて食べてたなぁ。トトロの世界?

野菜、今は年中手に入るけど、旬のものを食べるように心がけてます。
2013.06.19 09:38 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "あめさんへ"
本当におめでとうございます☆
ミーシャ、今年もぜひ乗り越してもらって
うちのよもぎよりも長生きして欲しいよ!

あめさんもれいこちゃんもお身体お大事にね。

2013.06.19 09:41 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/301-3ef1aaf3
