小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


蒸し蒸し

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

相変わらずざーっと降ってくれない、雨…

本日は通院日でとっても疲れました、よもちんです。


涼しい小物で遊んでみた。



0618001.jpg
缶きりとか細かいところまですごいです☆


0618002.jpg
スイカはむくみにもいいし美容にもいいそうで。
でも種を取るのがめんどくさい←



RIMG0197.jpg
あいかわらず、どろんこ大将大賞なうたこちゃん!
絶好調だけどここんとこの暑さに少々参ってるそうです。
(いきなりの30度超え!)


流石はロシアの犬ですね、きっと毛の構造が二重なんだろう?


☆うたこちゃん1歳の誕生日おめでとう☆


Comment

mokomokopinkpanda says... ""
スイカの器に入ったフルーツ
ポンチだぁ~~~~♪♪
器が可愛いだけでテンション
上げデス!!

スイカは美容にイイのですね☆
ではいっぱい食べなくちゃ←単純(笑)
種ごと食すモコモコです&
志村け○より早く食べれる自信アリ(笑)

うたこちゃんお誕生日おめでとう♡
元気いっぱいカケッコ可愛いなぁ♪♪
2013.06.18 19:26 | URL | #- [edit]
尚花 says... "おいしそう~^^"
缶切りとか、細かいところまでしっかり作ってくれてると、うれしさを感じるよね^^
フルーツポンチ、昔よく食べたなぁ^^スイカのカタチのままの器で出てきてくれたとき、うれしかった^^

びょういんだったのね~。
いきなりの30度越えはきついよね;;よもぞさん、ゆっくりしてね;;無理しないでね~;;
びょういんの待ち時間が長いと逆に苛々しちゃうので、これからは終わりぎりぎりに行くことにしたの。
ママさんもそれだとお仕事と重ならないからいいかな、って。

うたこちゃん、あいかわらず癒してくれるね^^
2013.06.18 20:31 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
フレッシュジュース屋さんのスイカジュースを飲んでみたいけど、
まだ実行出来ず…

ちびたん、いっぱいでカワユス。
うたちゃん、おめでとう♪
2013.06.18 21:54 | URL | #- [edit]
めざぽん says... ""
こちらも暑くなりました。
降るような、降らないような、台風が来るような、来ないような・・・。
今年の夏はどうなるんだろう。

フルーツポンチ、たまに食べたくなる~。
見てると、すごく食べたくなる~。
こんな夜中に食べたくなる~。
ホテル・カリフォルニア~♪ ←アタマのなかがフルーツポンチ ←え?
2013.06.19 02:33 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "mokomokoさんへ"
これ、もうひとつあったらモコモコさんに差し上げたいくらいです!
すっごくテンションあがるプチです☆

えー、種までたべるの?

種食べるとおへそから生えてくるって、小さいときよくいわれたー、あはは。
2013.06.19 09:43 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花ちゃんへ"
うんうん、すっごく細かくて、しかも郷愁も感じちゃう。
器も懐かしいかんじだよね。

病院はつらかったけど30度越したのはうたこちゃんちのほうですw
昨日は35度くらいまであがってたようで流石にへたるよね…
犬は毛皮脱げないし…

おお、ここで通院方法も変えるのか!
そうそう、そうやってちょっとずつ変化していけばいいと思うよ。
予約制でないんだね、大変だね。
2013.06.19 09:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "hitochi さんへ"
私もスイカだけのジュースはまだ試したことないよ~
私は果物アレルギーももってるんで
リンゴ、メロン、キュウイはだめで、イチゴは少しだけ食べれます。

山梨産のブドウは一粒ずつにして水気を切って冷凍にしてます。
果物は長持ちしないようだったら小さめにきってラップに包んでジップロック冷凍!
2013.06.19 09:51 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "めざぽんさんへ"
フルーツポンチって侮れないよねー
お酒入っているのもあるけど、やっぱり普通のがすき♪

あ、ホテル・オシャマンベ~♪気に入ってくださいましたでしょうかw

毛がに☆
2013.06.19 09:54 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/302-053fe4a5
