小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


黒い軍団初仕事!

Posted by 蓬田よもぞ on   14 comments   0 trackback

これまた「黒い犬」さん曰く「箱庭療法」だなぁ。

0708 001
保育師ビップいわく。
拾ってきたこいつら事体だけで急がしんだよぉ…


0708 002
すでにほかのおもちゃに夢中…
(蜘蛛嫌いな方々、ごめんなさい、カプセルQです。)


0708 003
母乳は任せての方をつれて暇こいてるリミのところへ。
あとは任せた!


0708 004
ま、とりあえずエイちゃんには赤ちゃん番人お願いするわ。
ヘイ!


0708 006
フェイスハガーと黄色いのはあやし係りな!
奄美は哺乳瓶でミルク当番。


0708 007
あ、オイラ…
オムツ係りですね?
フル装備だねぇ☆


昨日は散歩した、しかし今からこの暑さでは「ムンクの叫び」状態になりそう。






Comment

めざぽん says... "いやぁ~~~~!"
ちょっと叫んでみました。
でも、ちっとも涼しくならないよ。

本日の最低気温25℃。最高気温35℃。
現在はまだ28℃はたっぷりあります。
1週間くらいしたら脳味噌融けて耳からとろ~りと出てきますわ。
新しいのと交換のチャンス!!
問題は、新しいのをどこで調達するかですね。

おじぃよりもリミさんのほうが涼しげなのは、髪型のせいかしら。
そうそう、赤ちゃんと言えば、お父さんはだれ?
というか、お母さんもだれ?
2013.07.10 01:02 | URL | #9DzM3d2k [edit]
シロ says... "No title"
赤ちゃんの為に 沢山の黒い人

皆に育てられて幸せな赤ちゃん!!

暑いですねぇ 部屋の中でも熱中症になるそうなので
気をつけてくださいね!!
2013.07.10 09:27 | URL | #LH9ubLfM [edit]
たろまるたろすけ says... "No title"
昨日は狙ってるように見えたけど、今日はほんとにみんなで分担して子守してる!!
黒い人(?)達に育ててもらって、赤ちゃんどんな風に成長してゆくのかな~?

蜘蛛に乗ってるのかわいい!!
2013.07.10 10:45 | URL | #- [edit]
尚花 says... "赤ちゃんも度胸ある^^"
黒い軍団に赤ちゃん、、なぜかしっくりくる。。。^^
おもしろいなぁ^^よもぞさんの世界観がみていてたのしい^^
リミ、なんかすごく恰好よい。!

暑いよね~~(もうこれしか出ない)^^;
ずっと外出てたらほんとうにムンクの叫びになりそう。
2013.07.10 12:03 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
> ちょっと叫んでみました。
↑違うよぅ、ムンクの叫びのひとは「叫び声を聞いて驚いてるんだよw

> 問題は、新しいのをどこで調達するかですね。
↑わたしのでよかったら送りつけますわ☆

リミはね、首の手ぬぐいがきいてると思うw
2013.07.10 13:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: シロさんへ"
> 皆に育てられて幸せな赤ちゃん!!
↑うんうん、強くてたくましくてやさしい軍団なのですw

私は家庭の事情でとても不安定な子供時代だったなぁ。

あ、本日こちらは一雨ふりまして
やっと一心地ついたところです。
でも例年よりは暑いです…
2013.07.10 13:16 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
子守分担っていい光景だと思わない?
えへへ☆

> 蜘蛛に乗ってるのかわいい!!
↑ありがとー蜘蛛リアルでごめんね、
でも遊園地の乗り物みたいに乗りこなしております。
ああ、パンダの乗り物に乗りたい←
2013.07.10 13:18 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
ありがとー、なんか照れます。
友人によると小さめの人たち、ワンダ関係やちび子ちゃん、カプセルQなど撮るのは
「箱庭療法」にとても似ているそうです。

一見悪い人にみえるけど本当は違って心優しいとか。
しっかり赤ちゃんを守るとか。
赤ちゃんを喜ばせるとか。
心地よくさせるとか。
私の願望というか子供還り状態でしょうかw

もう尚花ちゃんとけかかってるのではと心配です!
2013.07.10 13:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
蜘蛛をうっかり廊下とかに落として、
次に出会った時には飛び上がりそう(笑)

とっても優しい雰囲気だね。(=^ェ^=)
オムツ係り!(笑)
プロ意識の高さのようなものを感じます☆
2013.07.10 20:49 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochi さんへ"
この蜘蛛欲しかったんだ、やんばるの森シリーズで♪
奄美のクロウサギと蜘蛛とジュゴンがそろってうれしい。

宇宙服の人最初はどう絡めようかと、結構なやみましたぞ☆

うちのスケデちゃんも着替えさせなくちゃ。
2013.07.10 21:30 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... "オムツ係り"
カンペキっす!!
ちょっとクセのある子の良いところを活かしたセンスの良さには脱帽!!
なんて適役なんだ!と感心してます☆

スケデさん・・・
あんまり放置しとくと、前髪がたむらけんじさんのようになってるかもよ!(怖)
2013.07.10 22:49 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: ひとちんへ"
> スケデさん・・・
> あんまり放置しとくと、前髪がたむらけんじさんのようになってるかもよ!(怖)
↑そうなったらなった溺愛しちゃうと思う☆
だって、たむけんちゃん可愛いんだもん。
ひとちんに貰われて幸せな子だよ!しかも新着衣装までw
2013.07.10 23:26 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... ""
オムツ係~~~~(笑)))))

下から2番目のお写真が!!!!!すごいっす!!
お気に入り♪

ばぶちゃん!いいベビーベットゲットして、
子守さんたちも、たっくさん~~~~!!!
幸せもの~~~~v-238


蜘蛛!!凄く好きだ~~~~~~(叫)v-398
2013.07.13 22:13 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
バブちゃんチョーお気に入りだから
万全の体制でお世話いたしますぞ☆

蜘蛛すきが意外と多いのにびっくり!
この蜘蛛さん毛だらけ系なので可愛いんだ♪
2013.07.14 11:08 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/314-044f6fd5
