小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


嬉しい驚き。

Posted by 蓬田よもぞ on   14 comments   0 trackback

私はドリュ子です。
四人の中で唯一「パーキーフェイス」です。
血色がいいといつもほめられます☆


0711 001 (9)
なんとフラワーガールの衣装でした!
アベさんがサプライズで作ってくださいました☆
素敵なドレスでえっへん顔がかわいい。



0711 001 (11)
色黒の子はパーキーフェイスがかわいいと自分では思ってます。



0711 001 (10)
私は式を挙げるつもりがないのでとてもとても嬉しい。
ドリュ子も大満足してるしw



最近のヒット作!
冷たいものは控えているけどこのアイスだけは☆
普段は空港にしかないから出店でお買い上げ!
バタースコッチ味が超旨かったよ。
0713 001




Comment

hitochi says... ""
眠くないよー!hitochiですよこんばんわ!
寝なくちゃ!なのに、目がシャキーン!
だからこんな時間だけど、遊びに来ちゃったよ♪

素敵ー!!!(*´∀`*)
フラワーガールかぁ♪
わたしは花嫁さんに見えた!!
よもちんにピッタリなプレゼントだね♪
えっへん♪な様子がとてもほほえましい。
(*^^*)
祝福されて嬉しいよね!
改めまして、お幸せに!(*´∀`*)

さて、まじ寝なくちゃ!
明日の予定が計画倒れになる危険!
オヤスミー!
2013.07.14 02:48 | URL | #- [edit]
たろまるたろすけ says... ""
フラワーガールかわいいなぁ。
ほれぼれするお仕事ですね。

これって、風船の中にアイスが入ってるやつかな?
子供の時以来食べてないけど(私が食べたのはは普通にその辺のお店で売ってるやつ)まだあるんだ!
2013.07.14 10:17 | URL | #- [edit]
尚花 says... "それは、、"
血色がいいのは健康な証拠だよね^^
色白のフラワーガールもかわいいけれど、色黒でもいいかんじかも^^(うちの姪っ子おもいだす^^)
パーキーちゃんって、ちょっとお顔が違うんだね??
でもすてきだよ^^

アイス~。!おいしいアイス、最近食べてない~^^;
美味しいアイス食べたい~。!
2013.07.14 10:48 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochi さんへ"
おおーい、こんな真夜中に!!!
今日の計画が無事遂行されてますようにw

改めてありがとう!

留吉、今日は仕事なんだ…
2013.07.14 11:11 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "たろまるさんへ"
> フラワーガールかわいいなぁ。
↑アベさんお忙しいのになぜにこんなに完璧なのかもう神秘の世界です…


> これって、風船の中にアイスが入ってるやつかな?
↑そうそう、懐かしいでしょ♪
しかもかなり濃厚な味でリッチアイスなんですよ!
食べるのがもったいないといいながら父母もめちゃ喜んでおりましたw
2013.07.14 11:20 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: それは、、"
色黒の子は最近「尚花ちゃんの姪っ子ちゃん」に見えてしょうがないです。
かわいいよ、すごくかわいいよ!

ああ、北海道のアイスクリームをお届けしたいくらい!
そうだ、このアイスに限らず「お取り寄せ」で美味しいの沢山あるよ☆
家族で食べるなら出かけて疲れるよりもいいかもね。
そんくらいの贅沢してもいい気温の場所だよね、ううう。
体調気をつけてね。
2013.07.14 11:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "ドリュ子さん"
ほっぺたのあたりがなんともかわい~~!
目ヂカラもあるし。

玉子アイス美味しそう。
ううううううううう・・・アイス食べた~い。

近ごろは、「食べたーい → じゃあ作るかぁ」ではなく、
「食べたーい → めんどくさいから、まあいいやー」という流れになってる。
2013.07.14 17:18 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: ドリュ子さん"
> ほっぺたのあたりがなんともかわい~~!
> 目ヂカラもあるし。
↑そうなのそうなの、パーキー顔ってそういう感じ♪

このアイスは無添加なはず…
ほんとうは『おっ☆いアイス』って堂々とホームページに書いてるのに
こっちのブログでは引っかかってダメなんだよーw
堅固に厳しいFC2ブログw
2013.07.14 18:46 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... "ハイッ!"
(・∀・)ノ

わたしも、
「おっ〇い」に見えた(笑)
けど、よもちんが珍しく(?笑)
そこに触れてなかったから、
触れてはいけないのかと思った!(笑)
北海道は美味しいものがたくさんで羨ましい☆
2013.07.14 20:51 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
> わたしも、
> 「おっ〇い」に見えた(笑)
↑そうでしょ、そうでしょ!
我が家では小さいときからそう言ってます☆
あと「甘食」は「おっ〇いパン」とw

オヤジ成分まるだし家族なのです☆
2013.07.14 21:52 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... "ハイッハイッ!"
(・∀・)ノ

甘食!(大笑)
み、見える!見えるよっ!

・・おっ〇い星人じゃないよ(笑)
2013.07.14 22:01 | URL | #- [edit]
たまむし says... ""
ドリュ子!!!
私も*パーキーフェイスの方が可愛いと思ってます!!!^^v-415


でも~~目を瞑っても、目頭が出てるのには、笑えます!!!うふ
2013.07.14 23:38 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
> ・・おっ〇い星人じゃないよ(笑)

うんにゃ、意外とそうだと思いますよん、ふふふ。
↑わたし基準w

2013.07.15 12:27 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
> でも~~目を瞑っても、目頭が出てるのには、笑えます!!!うふ
↑そうそう、そこがまたご愛嬌で、わたしもー☆

たまむしさんちのベチちゃん達もたまには見せてねv-238
2013.07.15 12:30 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/318-ffc20bc0
