小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


ヌルテカの季節!

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

0719 001
夏はヌルテカだよ☆



0719 002
ちゅむです。
相変わらず安くてかわいいの着せられてます。←最大のほめことば?
このワンピと同じ色のスモッキングワンピをよもぞの野郎が着ています。



0719 003
夏らしい瞳。



0719 004
どこ観てんの?



0719 005
カゴとカゴ☆



0719 008
マヌさんはヌルテカの女王☆



0719 006
すごくヌルヌルだよ~



0719 007
…。



0719 009
相変わらず、もじゃっこいのです。



0719 010
涼しげですね。



0719 011
下着返してよーーーー!



0719 012
じゃぁ、私にも夏用のお洋服用意してね!



0719 013
ちょっとぉ、あの子強気じゃない?←ヲイヲイ借りてるくせにw





今日は命日ですね。
原田さんは最後まで男くさくて、エロイ人でしたね。
しかもてっちゃんというところがまた可愛い?

ハゲに思わず注目の「りんご追分」


Comment

hitochi says... "ヌルテカ女王に・・"
マヌさんのヌルテカ具合を
休憩中見て吹き出したよ!(大笑)
でもそのヌルテカ女王がとても可愛いです♪
ヌルテカが可愛いのはブライス限定!
(*´∀`*)
ああ、リフレッシュできた♪

可愛い写真をありがと!
2013.07.19 15:25 | URL | #- [edit]
尚花 says... "夏だから。"
ヌルテカだぁ~^^特にマヌさんのドアップにびっくりしたよ~^^;こんなにテカテカ^^;かわいいんだけれどね^^
ちび子ちゃん、とカゴが愛らしい^^
きょうはブライスいっぱいだね~^^こんなにヌルテカさんがいっぱいで羨ましいなぁ^^

最後に渋い方が^^
2013.07.19 15:51 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
めざぽん says... "ジゴロ・・・ぢゃなくって"
地黒のブライスさんもいらっしゃるのね。
人類の祖先を感じるわぁ。

で、ちび子ちゃんには親近感を覚えるわぁ。
ちっちゃくないんだけど、ワタシ(笑
2013.07.19 16:39 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
> ヌルテカが可愛いのはブライス限定!
↑でもヌルテカ防止スプレーの宣伝してなかったっけ?

マヌさんはハーフマットにしようかなと思ったけど。
2体目が購入できずにそのままデフォ子に。

あ、まだサリーもいるよ!

ノスタルジックさん、カスタムに出さなかったら良かったのにぃ。
でも実家にいるから…

お仕事大変だったね、もうそろそろ退社時間かな?
2013.07.19 17:26 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
あはは、最高にヌルテカで写真撮りづらいけど、本体は美人なので♪
ぬるてかシリーズはもう一人、サリーちゃんもいます、薄毛で悩み中…
来週あたり浴衣で登場するかも?

お団子ちび子ちゃんどうしても欲しかったの。
がんばった私はエライ?

最後、渋すぎてごめんw
2013.07.19 17:29 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
マヌさんだけじゃないんだな、カスタムしたヘザーさん、シナモンちゃん、あとちょっと地黒の子も!
人類の最初が一人の女性だったら、相手は…と、いつも考えるのであった。

私の友人の中では、ウタおかーさんとめざぽんさんがモデル体系だもんね。
やっぱ、170cm級あると見栄えするわ~
二人共スリムだしぃ←でも、めざさんは心配だなー。
二人共始めてあった時「でかくて、スリム!うらやましい!!」だったもん。
2013.07.19 17:38 | URL | #- [edit]
たろまるたろすけ says... ""
きゃ~~~!今日は憧れのあちゃさんと・・・ありがと~~~~~!・・・うるうる・・・・♡

マヌさんマットになってるのをよく見るんだけど、こんなにもぬるっとテカッとしてるんだ。
オイルかなんか塗ってませんかっていう位綺麗に光ってるね。

原田芳雄は私も大好きだった。
2013.07.20 07:26 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
予約投稿してるんだけど本日もお団子ちゃんUPしてるよ!
だってチョーめんこいんだもん♪

マヌさんのヌルテカはブライス最高値かもしれんw
でも半マットにするのも惜しいので…

> 原田芳雄は私も大好きだった。
↑うわ!うれちいでしゅ♪
ドラマよりも映画出演の時ほど色気があったなぁとか思う私。
唄もめちゃ美味かったしね。


2013.07.20 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/322-3d6d9c03
