小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


選挙の週末。

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

だんだん、うちの子紹介日記になってきたようなw


0720 001
アレクシスさん、しとやか風味♪



0720 002
美人として自覚があるな、オマエ!



0720 004
肩の開け具合とかお花の帽子とかため息が~~



0720 003
鞄と靴もぴったり☆



0720 009
ベィビーズブレスさん♪
このエスカルゴスカートは大変気に入ってます。
ちょっと薄毛で悩んでる子です…
グリーンのアイシャドウ大好物☆



0720 010
正面には蝶々とマーガレット。
なぜだか目をそらせていますw



0720 011
昨晩は呑んで帰ったので酒くさいんかな?←留吉。




そして、夏服をもらえたそこなしさんとうぬぼれさん(草間さん)↓0720 005




0720 007
この帽子で前髪の矯正するのだ!



0720 008
草間さんは春から秋になるまでこのワンピースです。



0720 006
ネイルの色もそれぞれ個性的です。
あ、お団子ちび子ちゃん☆



皆さん、よい週末を♪




RIMG0107_20130719223919.jpg
武者修行中でのウタおかーさんのおみ足♪
見せれるのはここまでだ!



Comment

hitochi says... ""
アレクシスさん、お上品ですなぁ♪
アレクシスくらいから、ブライスがまた入手しづらくなった気がするよ。
ま、入手しづらいほうが増えなくていいのか・・(笑)

うぬぼれさんとそこなしさん、
ネイルもそれぞれの味が出てるね☆
お洋服がみなさん素敵だよ♪
(*´∀`*)

てか、留吉さんは二日酔い?
ベイビーズブレスちゃんにそっぽ向かれてる(笑)。
2013.07.20 17:50 | URL | #- [edit]
シロ says... ""
スカートにかたつむりが 付いているの?? ふふふ

よもぞさんは 面白くて 素敵なお洋服が好きなのですね!!
うちの子紹介 いいじゃないですか!!!

うちなんて 2人だから 二日で終わっちゃう!!(笑)

おだんごちゃん 可愛いね!!
2013.07.20 19:09 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
アレクシスさん大人気だったからね、久々のスマッシュヒットって感じ?
色髪の中で一番素敵かも♪

うぬぼれさんのほうはあんまり人気なかったけど
二人で一組って感じなので←言い訳?

お酒強いから二日酔いじゃないんだけどお酒臭かったですw
2013.07.20 20:29 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: シロさんへ"
> スカートにかたつむりが 付いているの?? ふふふ
↑たしかにカタツムリもついてるけど
このスカートというかワンピース自体が巻いていて
後ろは白いレースが見えているのです。
後日、画像UPするね♪

来週はサリーちゃんとローズバトさんとか紹介したいなぁ…
2013.07.20 20:31 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "留吉さん"
ひさしぶりの登場じゃないですか。
背中の包みが気になるぅ~。
「大きいつづらと、小さいつづらと、どちらがよろしいですか?」みたいな?
それとも「何があってもこの箱のふたを開けてはいけませんよ」みたいな?
ひょっとして、「金の斧、銀の斧、鉄の斧、3本セット。今なら銅の斧もお付けしてなんとお値段18900円」みたいな?
現実的には「今日の昼飯」ってのもありそうだけどね。
風呂敷広げると、出るわ出るわ、アンティパストから始まって、イタリアンフルコースで、ワインもちゃっかり付いてる・・・ってどこが現実的なんじゃ。
2013.07.20 21:57 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
そのネタすべて貰いました!
2013.07.20 23:51 | URL | #INUMwI4g [edit]
尚花 says... "わぁ^^"
アレクシスさん、めっちゃ美人さんだなぁ~^^お花の帽子よく似合っているよ^^
こういうお洋服とか靴、バッグ作れるかた、尊敬しちゃうなぁ^^
ベイビーズブレスさんもかわいい^^momokoさんも美人^^
よもぞさん家の子ってみんなかわいい。!^^いいなぁ、いいなぁ^^愛されてる証拠だね^^

選挙は、、行かなかった、、っていうか、行けれないや。。
2013.07.21 22:14 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
> こういうお洋服とか靴、バッグ作れるかた、尊敬しちゃうなぁ^^
↑そうそう、アベ工房さんのお仕事なの。
本業は別なのにいつも全力投球で作っていただいちゃって毎度カンゲキです!

最近なかなかかまってあげれてなかったから
機嫌直すの必死ですw

選挙、投票所遠いと私もOUTだよ・・・
でも今回はウチのすぐ横だったw
2013.07.22 08:28 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... ""
アレクシスさん・・・美人なのに、タレ目なトコロが・・
かっ*かわいいですね・・・
知らなかった~~~萌~~v-238
(コレだから、ラディエンスも捨てがたいのよね・・・!)

夏服に着替えたみなさん・・・
人間が着るような夏服を。。ドレッシーでもカジュアルでも。。
お人形が着るっていうの、、、いいねぇ~~♪♪v-10

お団子チビ子ちゃん・・・めんこい!!!!!
2013.07.23 21:23 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
> アレクシスさん・・・美人なのに、タレ目なトコロが・・
↑そうなのそうなの撮影角度でこんなに可愛くもなれるのよ!

流石に全員に夏物は着せられません♪
秋冬限定子もおります。
あと着物とか浴衣担当とかw

ちび子もうカンゲキです☆←ヒデキ?
2013.07.23 21:54 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/323-3ae8d8aa
